【婚活疲れ】結婚「相談」所って言う割には何も相談できなくて困ってます | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

※再投稿(2021.09.11記事)

 

 

【今日の内容】

 

 

「婚活」という言葉が生まれ、

そして「婚活」と一口に言っても多種多様なものが存在する昨今…

婚活を始めてみたけれど、

なかなかうまくいかない…

そんな悩みを抱えている方も少なくないと思います

 

 

ハートファッション系仲人が選ぶ「今日のモテアイテム」ハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

涼しくなってきたので少しづつ秋のカラーを取り入れていきましょう紅葉

 

 

ーーーーー

 

先日、新しい名刺が届きましたNEW

 

 

おー!

かっこいい!!

と思ってよく見たら、

本来Takaha”shi”だし名前も発音的にはYosukeもしくはYohsukeとかじゃないですかね?

まあ、発注したの自分なんで何も言えないですけど(オイ)

英会話に通ってた時もありましたが

辞めたら全部忘れました(意味無し)Dear Bride Tokyo高橋です鉛筆

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

ーーーーー

 

のりかえ割&男の婚活キャンペーン(初月月会費無料)

 

 

 

ヒロシ、婚活を始める

 

ヒロシです

 

 

申し込んでから10日経つと自動不成立?

 

どれも即日不成立になるんで自動不成立にすら辿りつけません

 

 

 

 

ヒロシです

 

 

お見合い申し込み枠全部使い切りましたけど、1件も成立しなかったとです

 

 

 

 

ヒロシです

 

 

入会バブルなんて全くありませんでした

 

 

 

 

ヒロシです

 

 

お見合いは1時間と言われてますが、

30分経ったぐらいで毎回お相手から「そろそろ行きましょっか」と言われます

 

 

 

ヒロシです

 

ヒロシです

 

ヒロシです

 

 

 

 

(YouTubeのキャンプ動画にハマってずっと観てます)

 

 

 

 

「婚活」という言葉が生まれ、

 

そして「婚活」と一口に言っても多種多様なものが存在する昨今…

 

 

婚活を始めてみたけれど、

なかなかうまくいかない…

 

そんな悩みを抱えている方も少なくないと思います

 

多種多様なものがあり、よく分からない情報もあるので疑問も尽きませんあせる

 

 

 

 

お父さん「お申込みしてから5日経っても成立してないのは

待ってても成立する確率は低いですかね?」

 

下矢印

 

ニコニコ「いえ、他のスケジュールの都合上

すぐにOK返事できない状況のことも多いので

ギリギリで成立も結構多いですよ」

 

 

こんな素朴な疑問も活動していると色々出てきますよね

 

 

 

丸レッド昨日今日会員さんから聞かれたり言われたこと

 

「交際相手と結婚観とか話すのは何回目のデートからがいいですか?」

 

「いま調整中のお見合い2件ありますが、他にもお受けしたいお見合いがあるんですが調整中のが日程決まるまで待ったほうがいいですか?」

 

「お相手にお見合いはオンラインではどうか、ダメ元で聞くだけ聞いてもらうことはできますか?」

 

「真剣交際に入る手順とか流れを改めて教えてください」

 

 

結婚「相談」所って言うぐらいなので、ご相談はいつでもお気軽に~ちゅー

 

 

 

 

昨今のオンラインお見合い事情

 

コロナワクチンはまだなかなか予約が取れないですが

それでも徐々に普及しはじめてきました

 

 

でも、職場からの通達や感染を懸念して、

もうしばらくお見合いはオンライン希望という方もまだいらっしゃると思いますPC

 

 

ただ、一人暮らしならいいですが実家暮らしだと

自宅でオンラインお見合いってなかなか難しいですよねあせる

 

 

 

オンラインお見合い後にお母さんから

 

「あーゆー時は●●って言ったほうがいいんじゃない?」

とか

 

「今日の人、イマイチだったわね

お母さんは昨日の人の方が良かったわ」

 

とか言われたらキツさ100倍侵犯マン状態です(グハァ)ゲロー

 

 

 

 

ご実家の方は担当している会員さんだと

最近増えているホテルや貸会議室のテレワークプランなどを活用している人も多いですキラキラ

 

 

ウチの相談所の道路挟んで向かいにあるホテルでも30分500円で使えたりしますが、

フリーWi-Fiですし、他のホテルや貸会議室でも似たようなものはたくさんあるので

 

実家にお住まいとか、一人暮らしだけど家にWi-Fi環境整ってない人とかは活用するのもオススメですわかった

 

 

 

 

それ以外でも最近だと、

駅中にステーションブースなども増えてきています

 

「できない」ことばかり嘆いてないで、「できること」から探してトライしていきましょう!!筋肉

 

 

 

 

 

入会を後悔した結婚相談所

 

結婚相談所で婚活アドバイザーをしていると、

 

「他社でまだ入会したばっかりだけど、

すでに後悔してる、退会したい笑い泣き

なんていう悩みを抱えている人が驚くほど多いんですよねあせる

 

 

 

セカンドオピニオンみたいな感じで

無料相談をご希望いただくことも多いのですが、

 

色々な方のお話を聞いてると

どうやら入会前に言ってたことと入会してからの実情が違いすぎる

 

そしてそうなってしまう原因は、

無料相談担当とお世話担当が違うことで起こる問題が多いように感じます

 

 

 

平たく言うと、

無料相談では入会させるために適当なこと言ったりして

入会後に「いや、そんな話聞いてない」とかってことですよね滝汗

 

 

 

ーーーーー

「どうして趣味がひぐちカッターだとダメなんでしょうか?」

「ごめん。ちょっと何言ってるか分からない。」

ーーーーー

 

 

前にもお伝えした通り、Dear Bride Tokyoは拘りがあって、基本的には

無料相談を担当した者がそのままお世話担当になるようになっています上差し

 

(※男性女性の希望などあればおっしゃっていただいて大丈夫です)

 

 

 

無料相談では今の悩みやお相手に関すること

結婚を望んでいる理由なんかも色々お話したりするんですよ

 

 

それを何も知らないのにサポートはできないし、

またそれを別の人にゼロから伝えるのも面倒ですよね滝汗

 

 

 

普段サポートを担当していない人からは、

話をいくら聞いてもリアルな実情は知れないですし

 

逆に入会後も担当が一緒なら、

その後に自分が受け持つわけですから無責任なことは言えないですよね

自分に返ってきちゃうわけだから笑い泣き

 

 

 

それとやっぱり、はじめにお伝えした通り、

結婚「相談」所って言うぐらいですから

 

無料相談では、相談しやすい相談所かどうかを確認してから

入会するか決めるのがいいと思いますニコニコ

 

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました~バイバイ

 

 

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

クローバー人気記事クローバー

ーーーーー

のりかえ割&男の婚活キャンペーン(初月月会費無料)

 

 

新着スタートダッシュ特典新着

新規入会した方にはもれなく全員に

■ピックアップ掲載:1回2,200円×3=6,600円

■IBJプレミアムパック:1ヶ月3,500円

TOTAL10,100円分の有料オプションを無料でプレゼントします!プレゼント

 

ーーーーー

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

ーーーーー

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

2019 2020 IBJ成婚最優秀賞 二年連続受賞

婚活サロンDear Bride Tokyo

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星婚活YouTubeチャンネル&婚活パーティーはこちら

 

YouTube婚活チャンネルはこちら

 

ーーーーー

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

スマホTwitter・LINE @


友だち追加

 

 

 

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807