バレンタイン付近のお見合いでチョコは必要ないの? | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

■IBJ正規優良加盟店
■サポート力と成婚率に自信アリ

・入会から1か月以内のお見合い成立率
…95%

(2017年12月~2018年11月統計実績)
 

 

♡♥今日のモテアイテム

 

 

寒い日が続きますね
春まで使えるニットをお得にGETも◎キラキラ
 

 

 

 

田無神社 新しい御朱印

皆さん、こんにちは爆  笑

今年は上の息子が受験なので、田無神社に祈祷に行って参りました神社

 

人気の神社なので20人ぐらい一緒に祈祷していただいたんですが、ご祈祷の祝詞ってフルネームと住所まで読み上げられるんですね。

個人情報ダダ洩れです(笑)

 



ちゃんと会員さんの良縁の参拝もしてきましたよ♬

田無神社の御朱印は通常版と例大祭の限定のものと2種類いただきましたが、最近カラフルな御朱印も新しくできたようなので、折角なのでいただきました。

これからも会員さんに良いご縁と運気が集まるようにお参りを続けていきます音譜

 

 

バレンタインにチョコはあげるべき?

 

さて本題です。

 

結婚物語さんのブログ見てたら、面白い内容だったのでご紹介させていただきます。


 

結婚相談所などの仲人さんの中でも、バレンタイン近辺のお見合いやデートで、チョコをあげた方が良い派とあげなくていい派に分かれるようですハートのプレゼントラブラブ

 

 

ちなみに私も今までもブログでお伝えしていますが、結婚物語さんと同じくあげた方が良い一派です。


これは男性脳的考えになりますが、300円~1000円でこんなに大きい効果が出るコスパの良いのは1年の中でもバレンタインだけだと思いますOK

(ホワイトデーでお返しも来るしね)


ただし1つだけ注意点があります。

 

それは

 

見返りを期待してならあげない方が良い

 

ってことです。


そうではなくて、

相手はあなたの詳細なプロフィール見た上で

会いたいと思ってくれてる
わざわざ時間作って、

プロフィールの内容覚えて、

いつもより気合入れた洋服着て、

身だしなみ整えて、

電車や車乗って、

お茶代払って、

相談所によってはお見合い料払って

自分に会いに来てくれてる

 


 

そんなお相手への感謝の気持ち

そして、よくよく考えてみれば普段の生活でそんな出会いって無いですよね??

 

その出会いにも感謝
 

 

その感謝の気持ちを形にしましょうキラキラ

自分の心の中で思ってるだけじゃなくて、相手に伝えましょう。

 

チョコだけじゃなく、一言メッセージを添えるとより最高ですグッ

 

 

うまくいくための見返りのためじゃなく、感謝の気持ちを伝えるための方法としてバレンタインはあなたの手助けをしてくれる年に1度のイベントですラブラブ

 

そう考えられるようになったら、きっと幸せはあなたに微笑んでくれると思います♬

 

 

※現在、多数いただいている「結婚タイプ診断」ですが、恐れ多くも運営母体の社長にまで事務作業手伝わせてようやく追いついてきました。

 

お待たせして大変申し訳ございませんが、

会員サポート>新規入会対応>無料相談>結婚タイプ診断

の優先順で頂いた時間順に順次対応させていただいております。
 

診断結果のご返信までに1週間~2週間ほどかかることをご了承下さいませ。

 

※現在、1/30の15:30までに届いた分まで返信済です。
 

 

 

「次に付き合った人と結婚したい」

 

「でも相手に結婚願望があるか分からない」

 

「既婚者だったらどうしよう」

 

「ていうか、そもそも出会いがない」

 

「恋愛経験も少ないから何となく不安」

 

「自分と同じように、いい人がいたらすぐにでも結婚したい人と思ってる人と出会いたい」

 

「会う前から相手のプロフィールが分かったら、聞く手間が省けるし、途中で幻滅することもない」

 

そんな方は、結婚相談所での婚活をオススメしますグッ

 

 

婚活を始めるかまだ悩んでいる人も、先ずは自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから試してもOKです。

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

※住所や電話番号の入力は不要です

 

 

結婚や婚活に関する疑問・質問・お悩み相談は、お気軽に婚活何でもお悩み相談窓口までどうぞスマホ

 

モチロン直接無料相談でカウンセリングもOKですOK
出張相談も承りますのでお気軽にご相談ください。
 

 

※遠方やちょっとアドバイスが欲しい方へファッションメール講座も行っています

 

☘人気記事☘

お見合いにパーカーとデニムとスニーカーとキャップ


男性婚活アドバイザーが婚活女子にオススメする洋服
 

交際相手にこれだけは伝えてほしい!キラーワード4選
 

婚活は天下一武闘会ではない

 

結婚相談所には2種類あるの知ってましたか?
 

 

1秒カンタン結婚診断

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 


 

 

アメブロ読者登録

読者登録してね

LINEでカンタン婚活相談

友だち追加

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / 会員の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活何でもご相談窓口
電話番号:03-5708-5807