交際相手にこれだけは伝えてほしい!キラーワード4選 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

■IBJ正規優良加盟店
■サポート力と成婚率に自信アリ

・入会から1か月以内の交際成立率
…90%

(2017年12月~2018年11月統計実績)
 

 

♡♥今日のモテアイテム♥

 

そろそろ春を見越した洋服に
シフトチェンジしましょうグッ
 

 

 

日本結婚相談所連盟IBJ 本社研修

皆さん、こんにちは爆  笑

今週末は三連休お祝い月曜日は成人の日ですキラキラ

 

成人式どんなだっけ…(遠い目)

 

 

『あなたは誇れる自分になっていますか』

みたいな歌の歌詞ありましたよね(うろ覚えですみません…)、なかなかにエッジが効いてますチーン

 

誰か酒持ってこ~い生ビール

は一旦置いといて、

 

 

誇れる自分になるために、先日は日本結婚相談所連盟IBJの本社で研修を受けてきました鉛筆

 

 

正直言うと、1年前ぐらいに一度聞いた内容なのですが、これは研修に限らず本などでもそうなのですが

 

同じ内容でも自分の成長具合によって受け取り方が変わるアップアップ

 

年は取っても耳年増にならないように気を付けて下さいグッ

 

交際相手にこれだけは伝えてほしい

さて本題です。

 

今回は「交際相手にこれだけは伝えてほしい!キラーワード4選」ですNEW

 

 

お見合い申し込んで、

 

お見合い成立して、

 

お見合い後、交際が成立して

 

その後の初めての電話(※お見合い用語で”ファーストコール”と言います)スマホ

 

という設定です。

大丈夫ですか?ちゃんとイメージできてから次に進んで下さいね。

 

 

交際相手に響くキラーワード4選

①「お話してて楽しいです」

 

はい、出ました基本中の基本です。

 

でもこれ、担当には「話してて楽しいです~」って言ってくるのに、相手にちゃんと伝えたか聞くと、伝えてない人凄く多いんですよあせる

 

恥ずかしがらずに自分の口から伝えて!

 

②「こないだのお見合いはあっという間でした」

 

はい、出ました先ほどの①に付随する連携ワードです。

 

これを付け加えることで①の信ぴょう性が増すとともに、この日の相手のテンションが少し上がりますアップ

 

 

③「もっとお話ししたいと思って交際OK出しました」

 

はい、出ましたこれこそ本当のキラーワードキラキラ

 

万が一相手が本当はキープっぽいノリのOKOK返事だったとしても、一気に本命へと駆け上がるための一言ですグッ

 

 

④「今から次に会うのが楽しみ」

 

はい、出ましたトドメの一撃グー

こんなこと言われた相手の方が、もっと楽しみになって今夜眠れませんラブ

 

 

 

いかがですか??

 

般若心境やら広辞苑を、今から徹夜で暗記しろとか言ってる訳ではありません。

 

 

え?

 

恥ずかしい?

 

キャラじゃない???

 

 

 

 

 

 

鳥でさえ求愛行動するんですヒヨコ

 

 

別に胸元メッチャ空いてる服を着ろとか、スッケスケの服を着ろとか言ってる訳ではありません。

 

 

言われて嬉しいプラスの言葉は、ちょっと言い過ぎなぐらいでちょうど良いんですよ。

部下をスパルタで育ててる訳じゃないんですから。

 

 

 

2019年はあなたのこれからの幸せを真剣に考える1年にしましょう♬ラブラブ

 

実は意外と手に届くところにあったりするんですニコニコ

 

 

婚活を始めるかまだ悩んでいる人も、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

※住所や電話番号の入力は不要です

 


ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきますちゅーラブラブ

 

 

・まだ婚活を始めていない方

 

・今婚活してるけど、うまくいってない方

 

・出会いが最近ご無沙汰な方

 

お気軽に婚活何でも相談窓口までメールかLINEをどうぞスマホ

 

モチロン直接無料相談でカウンセリングもOKですOK
出張相談も承りますのでお気軽にご相談ください。
 

 

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています

 

☘人気記事☘

それって本当に相性の問題?自分のコミュニケーション力不足じゃない?

 

お見合いやデートで話が盛り上がらない

 

【お見合いで禁句】お見合いでこれを言うと一発でダメになります
 

【あなたは分かりますか?】婚活で意外と大事なのは実は〇〇

 

好きな人ができない、異性を見てもときめかない原因と対策

 

 

1秒カンタン結婚診断

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 


 

 

アメブロ読者登録

読者登録してね

LINEでカンタン婚活相談

友だち追加

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / 会員の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活何でも相談窓口
電話番号:03-5708-5807