【あなたは分かりますか?】婚活で意外と大事なのは実は〇〇 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

IBJ正規優良加盟店
印象とコミュニケーション力UPに特化
 

・入会から1か月以内のお見合い成立率
…100%

・入会から1か月以内の交際率
…100%

・成婚率
…100%

※2018年9月時点

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡


E&M/マジックタッチ オプティック 健康器具
entre square
¥17,280
http://zozo.jp/shop/entresquare/goods/30838709/?did=54174274&rid=1203
この写真は…もちろん冗談ですよね?(汗)※商品はちゃんとしたものです

 

 

婚活で大事な〇〇

皆さん、こんにちはおばけ

 

数年前の知人に会うと「変わったね!」とビックリされますDear Bride高橋です滝汗

 

 

今回は『婚活で意外と大事なのは実は〇〇』という内容です。

 

さて〇〇に入る言葉、

 

あなたは何だと思いますか???

 

 

 

年収?


 

年齢?


 

性格?


 

美貌?

 


 

 

 

正解は…

 

 

 

 


 

健康です。

 

 

 

 

 

 

拍子抜けしましたか??

 

 

いやいや、そんなこと考えているうちは、足元すくわれちまいますよニヤリ

 

 

 

心身ともに健康でなければ、異性はもちろん、同性とも正常なコミュニケーションを取ることは難しいし、仕事もできないですよね笑い泣き

 

 

パッと見、不健康そうな人は残念ながらどうしても、魅力的には見えづらくなりますチーン

 

 

お見合いをたくさんしたり…

 

デートをたくさんしたり…

 

良いことですが、たまにはふと少し立ち止まって自分のメンテナンスをしてあげて下さいね。キラキラキラキラ

 

そういった時間が必要な時もあります。照れ音譜

 

 

 

実は私も今日は健康診断へ行ってまいりました病院

 

「中性脂肪がちょっと高いですよ。」

とか

「去年より3㎏増えてますよ。」

と言われてしまいました…笑い泣き

 

 

ああ、そういえばお昼は

 

 

唐揚げ定食食べたな…

(しかもご飯おかわりした 笑)

 

 

(ちょっと頑張らないとですね)

 

 

いつまでも若いつもりでも体は正直です。

 

食生活から見直すことも大事です♬ニコニコ音譜

 

 

♡♥お勧めイベント情報♥♡


10/20(土)
恋愛コンサルタントのいる『仲人BAR』
「あなたの悩みを解決いたします」


11/9(金)
銀座オーガニックレストラン
『秋のワイン交流会』

「一緒にワイン会に行きませんか?」
 

 

☘人気記事☘

【気づかない男と言わない女】デート当日までのやり取りでテンション下がる女性

 

結婚相談所の無料相談で発覚した私がフラれる本当の理由

 

【原因と対策】相手からのLINEやメールの返信が遅い理由とは??

 

コミュニケーション不足ですれ違う男女

 

身長が低い男性を魅力的に見せるコツ
 

 

〇1秒カンタン結婚診断〇

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

○●結婚タイプ診断●○

あなたのタイプ、相性のいいタイプなど
が分かります※リニューアルしましたNEW

 

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから
 

〇無料相談〇

ファッションの相談からでもOKですOK

お気軽にどうぞ音譜

 

 

Welcome to our beginning♬

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活の相談やアドバイス

  • 結婚や婚活のデータなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳細

  • あなたに合う婚活サービスの紹介

  • お相手検索システムをお試し体験

※出張相談も承ります


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、
しつこい電話勧誘などは
一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

☆CONTACT☆

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

会員や婚活初心者応援イベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

IBJカウンセラーブログ

IBJカウンセラーブログも更新しています

いつもアメブロの人も、ぜひご覧下さい♬

 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/
 

 

初めての方へ
魅力UPプロデュース例 / 会員データ

会員の声 / プラン・料金
無料相談 / 問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807