【仲人BAR】お陰様で今回も大盛況♬ | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

IBJ正規優良加盟店
印象とコミュニケーション力UPに特化
 

・入会から1か月以内のお見合い成立率
…100%

・入会から1か月以内の交際率
…100%

・成婚率
…100%

※2018年9月時点

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡


小紋「沢潟(おもだか)」
ふりふ
¥62,640
http://zozo.jp/shop/furifu/goods/25906618/?did=47560525
着物って良いですよねキラキラ※私の実家は呉服屋だったりします(笑)

 

 

仲人BAR今回も大盛況♬

皆さん、こんにちはおばけ

 

先日10/20(土)はこちらのブログでもお勧めイベントとしてご紹介させていただいた『仲人BAR』の開催日!

 

普段よくしていただいている相談所の仲人さんのお手伝いに行って参りました音譜

 

 

 

 

キラキラキラキラ着物姿が素敵な仲人の皆さん達キラキラキラキラ

 

 

 

こちらは銀座にある普段は会員制の高級BARなのですが、この日は特別に開放していただきました拍手

 

 

およそ10名ほどの仲人が今回のイベントのためにスタンバイしましたキラキラキラキラ

 

今回もお陰様でオープンからクローズまで満員御礼♬音譜

 

 

 

各相談所の仲人さんが恋愛相談や婚活相談、はたまた人生相談まで…

 

 

・恋愛がうまくいってない

 

・出会いが無い

 

・婚活がうまくいってない

 

こんな悩みは不安に対して、複数の仲人さんからアドバイスを貰える機会なんてなかなかありませんキラキラキラキラ

 

 

また、来てくださった皆さん同士で共感し合ったりアドバイスし合う場面なんかもあったり、

 

いい出会いが生まれた方もいらっしゃいましたラブラブラブラブ

 

 

「本当はあの人ともう少し話したかった」

なんてことがあっても、そこは流石プロの仲人、きっちりご縁を繋ぎます筋肉キラキラ

 

 

 

 

大所帯の仲人先生がずっと裏でグラスなどを洗い物してくださっていたので、私は僭越ながらひたすらハイボール作る係などをしておりました(笑)

 

 

 

その合間で来てくださった皆さんや、他の相談所の皆さんと色んなお話ができてとても有意義な1日となりました照れ音譜

 

 

 

「今年中に彼女できなかったら入会します!」

 

「今年中にできそうな見込みはあるんですか?」

 

「いや、無いんですけど…」

 

みたいな人が割と多かった印象ですニヤリ

 

 

 

これからの自分の幸せをつくるのは、やはり

 

・出会いのチャンス

・うまくいくサポート

 

だなと再認識しました。

 

 

こんなイベントができるのもIBJならでは!!

 

会員6万人達成を記念して、Dear Bride Tokyoでは今年いっぱい入会金1万円オフキャンペーンを行いますので、先ずはお気軽に無料相談へいらして下さい♬音譜

 

結婚タイプ診断もやってます

 

 

♡♥お勧めイベント情報♥♡



11/9(金)
銀座オーガニックレストラン
『秋のワイン交流会』

「一緒にワイン会に行きませんか?」
 

 

☘人気記事☘

【気づかない男と言わない女】デート当日までのやり取りでテンション下がる女性

 

婚約指輪の自動販売機

 

【原因と対策】相手からのLINEやメールの返信が遅い理由とは??

 

【男の本音】奢ってもらえない女・甘えられない女~お会計問題~

 

お断り理由が「雰囲気・印象」は「可もなく不可もなく」ではない

 

〇1秒カンタン結婚診断〇

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

○●結婚タイプ診断●○

あなたのタイプ、相性のいいタイプなど
が分かります※リニューアルしましたNEW

 

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから
 

〇無料相談〇

ファッションの相談からでもOKですOK

お気軽にどうぞ音譜

 

 

Welcome to our beginning♬

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活の相談やアドバイス

  • 結婚や婚活のデータなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳細

  • あなたに合う婚活サービスの紹介

  • お相手検索システムをお試し体験

※出張相談も承ります


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、
しつこい電話勧誘などは
一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

☆CONTACT☆

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

会員や婚活初心者応援イベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

IBJカウンセラーブログ

IBJカウンセラーブログも更新しています

いつもアメブロの人も、ぜひご覧下さい♬

 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/
 

 

初めての方へ
魅力UPプロデュース例 / 会員データ

会員の声 / プラン・料金
無料相談 / 問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807