【大橋くんのお見合い】初お見合い遅刻事件 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

IBJ正規優良加盟店
アラフォー婚活に強い
あなたの印象UPに特化
 

・アラフォー女性の成婚率
…100%

(2017年8月~2018年11月統計実績)
※計算方法:入会数÷成婚数
 

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡

フェザーモール ケーブル編み ボリュームスリーブ オフタートルニット

COLONY 2139
¥3,235
http://zozo.jp/shop/colony2139/goods-sale/33186517/?did=57534714
ボリュームスリーブで可愛らしさUP音譜
 

 

高田馬場 高田馬場氷川神社 御朱印

皆さん、こんにちはサンタ

先日は高田馬場氷川神社にお参りして来ました。

 

 

高田馬場氷川神社は3つの御朱印がいただけますが、カラフルで可愛いと評判です。

しかも毎月変わります。

今回は11月だったのでイチョウ。先月だとモミジでした。

3月だとひな祭りのようです。

 

今後も会員さんに良いご縁や運気が集まるように、お参りと御朱印集めを続けていきます。

 

大橋くんの初お見合い

~前回の続きです~

 

大橋くん、今回が記念すべき初めてのお見合いですラブラブ

 

仕事帰りで仕事用の大きなバッグがあるとのことだったので、前もってお財布と携帯入れる用の、ボディバッグを一緒に買いに行きました。

 

ホテルのラウンジの良いところは、クロークなどで荷物や上着を預かってもらえるところですOK

 

 

仕事帰りで荷物が多い場合や、これからの冬の時期は助かりますよね♬照れ

 

 

始めての場所だと道に迷う場合もあるので、遠くなければ一度下見に行っておくことをお勧めしています。

 

 

今回はお見合いのメッカ「京王プラザホテル」

大橋くんは新宿が丁度仕事の乗り換えとのことだったので、

 

髙橋「一度下見に行けそうですか?」

 

大橋くん「はい、今週仕事帰りに一度下見に行きます!」

 

 

当日は事前チェックも含めて、お見合いの待ち合わせの15分前に大橋くんとホテルで待ち合わせすることにしました。

 

 

大橋くん遅刻事件

ところがどっこい、

 

 

私との待ち合わせの時間になっても、大橋くん来ません…

 

 

 

もしかして事故!!?

 

 

心配して電話をしてみると…

 

 

プルルルル…スマホ

 

ガチャ

 

大橋くん「はい!ハァ…ハァ…」

 

 

髙橋「今どこですか?大丈夫ですか?」

 

 

大橋くん「すみません…ハァ…ハァ…。ちょっと今、迷子になっちゃって…ハァ…ハァ…。」

 

 

髙橋「………。あれ?下見行けるって言ってませんでしたっけ?」

 

 

大橋くん「いやー、ハァ…ハァ…。多分大丈夫だろうと思って行かなかったんですよ…ハァ…ハァ…。」

 

 

そんなこんなで電話で場所を誘導しながら、お見合い開始直前に何とか間に合わせました間に合いました。

 

 

大橋くん「お待たせしました---------------!!!!!」

 

 

そこに現れた大橋くんは

 

・汗だく

・髪ぺちゃんこ

・ネクタイだるだる

・全体的に散らかってる

 

 

 

 

 

大丈夫かな?コレ?

 

 

髙橋「とりあえず急いでクロークに行って、その大きいバッグ預けよう!クロークはこっちこっち!……ってあれ?こないだ買ったボディバッグは?」

 

 

大橋くん「え?あ!忘れました(笑)」

 

 

真顔

 

 

結果、ポケットは財布と携帯でパンパンに…

 

 

はてさて、大橋くんの初お見合いはどうなる!??

 

 

~続きは次回~

 

なかなか結婚に至らない、良い出会いがない、婚活してるけどうまくいかない…

 

もしかしたら自分基準の判断や価値観が、少しズレていたからかもしれません。

自分一人でそこに気づいて改善していくのは、かなり困難で骨が折れます。

 

 

Dear Bride Tokyo少人数制の婚活サロン。

1人1人に合わせた二人三脚のパーソナルなサポートがウリです。

 

そういった親身なサポートがあることも、他の婚活サービスに比べて結婚相談所が人気が高い理由の一つかもしれません。

 

 

出会いのチャンスを増やすだけではなく

そこを埋めていくのはやはり”人の力”です。

 

”人が結ぶ人の縁”

大事にしていきましょう♬音譜

 

 

\あなたは何タイプ?相性がいいのは?/
結婚タイプ診断をする

 

是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬音譜

 

※遠方や忙しい方へメール講座も行っています

 

 

 

おすすめイベント紹介

◇平成さいごのXmas&忘年会

【婚活イベント紹介】平成最後のXmas&忘年会♪

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807
 

 

☘人気記事☘

【パーソナルスタイリスト】ショッピングアテンド~魅力UPプロデュース~

 

【お見合いで禁句】お見合いでこれを言うと一発でダメになります

 

【大橋くんの無料相談】どんな人と結婚したいか?

 

成分チェッカーと結婚タイプ診断やってみた

 

あなたは運が良い方ですか?
 

 

無料相談はお気軽に

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活の相談やアドバイス

  • 結婚や婚活のデータなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳細

  • あなたに合う婚活サービスの紹介

  • お相手検索システムをお試し体験

出張相談も承ります
カウンセリングの様子


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、
しつこい電話営業などは一切ありません。

 

結婚タイプ診断リニューアル

結婚タイプ診断はこちら

※住所や電話番号の入力は必要ありません。

1秒カンタン結婚診断

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音譜

 


 

 

読者登録

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

IBJカウンセラーブログ

いつもアメブロの人もぜひ♬

IBJカウンセラーブログはこちら

 

初めての方へ
印象UPプロデュース例
会員データ / 会員の声

プラン・料金 / 無料相談
問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807