あなたは運が良い方ですか? | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

IBJ正規優良加盟店
印象とコミュニケーション力UPに特化
 

・入会から1か月以内のお見合い成立率
…100%

・入会から1か月以内の交際率
…100%

・成婚率
…100%

※2018年9月時点

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡


スカートルックパンツ
TARO HORIUCHI
¥34,560 →(80%off)¥6,912
http://zozo.jp/shop/midwest/goods-sale/15285424/?did=32530936
川口春○さんがヤクルトのCMで履いてるスカートのブランドですラブラブ

 

 

田無神社例大祭御朱印

皆さん、こんにちはおばけ

 

良い運気の集まるブログでお馴染みのDear Bride髙橋ですバイバイ

 

 

始めたばかりの御朱印集めですが、今度は田無神社で頂いてきました神社

 

 

偶然運よくお祭りの当日でしたので、例大祭限定の御朱印頂きましたキラキラキラキラ

 

御朱印集めて間もないですが、さっそく良い運が集まってきています☆

 

 

龍の朱印と金の例大祭の文字と黄色のイチョウの印でかなり豪華な仕様でした。キラキラ

巫女さんの袴のデザインになっている挟み紙もとても可愛いですよね♬音譜

 

 

あなたは運が良い方ですか?

さて、本題ですハロウィン

 

いきなりですが、

「あなたは運が良い方ですか?」

 

この質問にすぐにYESと答えられない人、

 

はたまた、

「私って昔から男運悪いんだよね~」

なんて思ったことがある人。

 

 

こんな人は残念ながら、婚活を始めても中々うまくいかない人の典型例です。ゲッソリ汗

 

神に愛されし男

私は昔から運がとても良いんです。キラキラキラキラ

 

子供の頃から懸賞なんかに応募すると、毎回と言っていいほど当選しました。ベル

 

 

私は新卒であるアパレル企業に就職しました。NEW

 

ある百貨店のブランドショップに配属になったんですが、そこは人気も知名度も全く無いお店だったので、周りの方はお客様に洋服を買っていただくのに苦労している人が多かったですが、

 

運が良い私のところには、不思議と簡単にたくさん買ってくれる人が集まりました。

 

お陰で先輩を差し置いて、若干22歳で吉祥寺店の店長を任されました。筋肉

 

※会員さんや無料相談に来たことある人は分かると思いますが、私は営業力があるような感じでは全くありません(笑)

 

 

吉祥寺店がいい感じになったので、その後23歳で新宿店の店長を任されました。筋肉筋肉

 

 

しかし、ここで調子に乗った私はスタッフたちから反感を買い、お店はズタズタになりました。滝汗あせる

 

そして、私は責任を取って降格となりました。笑い泣き汗汗

 

 

その後、北千住店のサブ店長になった私は、初心に還り1つ1つ基本から地道に取り組んでいきました。走る人

 

その努力が実を結び、再び店長に返り咲きました。桜

 

その後は新宿、池袋、横浜など色んなお店を任されましたが、周りのお店がどこも厳しい状況でも、自分のお店だけは目標を達成し続けられることができるようになりました。拍手拍手

 

 

婚活と共通すること

さて、長々とお話しましたが、私が皆さんにお伝えしたかった事が分かりますか??

 

 

整理してお伝えすると

①「自分は運が良い!」と思い込める人の所にのみ良い運気が集まる

「自分は運が悪い」と思っているうちは、良い運気は集まりません。

 

 

②調子に乗ると失敗する

Dear Bride Tokyoに入会すると、今まで会えなかったような人に会えるので楽しくなります。

が、それで調子に乗って入会する前は

「自分を気に入ってくれる人がいれば贅沢言いません」

なんて言ってた人が、初心を忘れて「もっと良い人がいるんじゃないか?」ともっと!もっと!と条件を吟味し、相手へのダメ出しが目立つようになり始めると必ず失敗します。

 

 

③失敗したら初心に戻る

失敗した時に腐らずに気持ちを入れ替えた時に、初めて本当の良い運気がやってきます。キラキラ

 

婚活でも不思議なもので、成婚した人と出会うのは交際終了で凹んでから、「もう一度だけ頑張ろう!」と前向きになれた時なんですよね。ちゅー

 

運命の神様は本当に意地悪です。ニヤリ

 

ワザと試練を与えて、それに打ち勝った人にだけ幸せを届けてくれるんだと思います。

 

 

でも、人間ってそんなに強くはありません。汗

 

1人ではとても立ち上がれない程打ちのめされることがあります。あせるあせる

 

 

そんな時、励ましてくれるような人が近くにいたら、どんなに心強いことでしょう。筋肉

 

 

一人で悩んだり苦しんだりする前に、私たちと一緒に”あなた史上最高の幸せ”を掴みにいきませんか??

 

 

先ずはお気軽に無料相談へいらして下さい♬爆  笑音譜

 

 

下矢印※運気が上がると言われている”金ハロ”の画像

 

 

♡♥お勧めイベント情報♥♡


10/20(土)
恋愛コンサルタントのいる『仲人BAR』」​​
「あなたの悩みを解決いたします」


11/9(金)
銀座オーガニックレストラン『秋のワイン交流会』
「一緒にワイン会に行きませんか?」
 

 

☘人気記事☘

【気づかない男と言わない女】デート当日までのやり取りでテンション下がる女性

 

【俺通信対策】「何て返せばいいか困る…というよりめんどい」男性の”俺通信”への原因と対策

 

結婚相談所の無料相談で発覚した私がフラれる本当の理由

 

【原因と対策】相手からのLINEやメールの返信が遅い理由とは??

 

【男の本音】奢ってもらえない女・甘えられない女~お会計問題~
 

 

〇●無料相談●〇

先ずはファッションの相談からでもOKですOK

お気軽にどうぞ音譜

 

 

~Welcome to our beginning♬~

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活に関する相談やアドバイス

  • 結婚や婚活に関する数値・データなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳しい内容やアドバイス

  • あなたに合う婚活サービスを考える

  • お相手検索システムをお試し体験

※出張相談も承ります


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、無料相談後のしつこい
電話勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。


 

〇●1秒カンタン結婚診断●○

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 


 

○●結婚タイプ診断●○

あなたのタイプ、相性のいいタイプなどが分かります
内容リニューアルしましたNEW

 

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから
 

 

 

■Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京) 

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

会員さんや婚活初心者を応援するイベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

IBJカウンセラーブログ

IBJカウンセラーブログも更新しています。

いつもアメブロの人も、ぜひご覧ください♬音譜

 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/
 

 

初めての方へ / 魅力UPプロデュース例 / 会員データ / 

会員の声 / プラン・料金 / 無料相談

問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807