成分チェッカーと結婚タイプ診断やってみた | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

■IBJ正規優良加盟店
■アラフォー婚活に強い
■あなたの印象UPに特化
 

・アラフォー女性の成婚率
…100%

(2017年8月~2018年11月統計実績)
※計算方法:入会数÷成婚数

 

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡


幾何学リンクスクルーネックニット

COLONY 2139
¥4,315 →(10%off)¥3,884
http://zozo.jp/shop/colony2139/goods-sale/35735460/?did=61350740
ざっくりニットは爽やか印象UPの定番です◎OK
 

 

モテない人の巣窟ではない

皆さん、こんにちは焼き芋

 

先日ブログの男性向けの記事にコメントをいただいたので、お名前は伏せてご紹介させていただきます。

 

------------------------------

 

女性にスマートなエスコートができない男性だから結婚相談所に相談してるんですよね?

 

女性の方も、スマートなエスコートができないような男性だからこそ結婚相談所に登録してるって知ってますよね?知らないんですか?

 

スマートなエスコートはできないけど、真面目で不器用で誠実な男性だったら良くないですか?

私が結婚相談所でお相手を探すとしたら、スマートなエスコートをしてくれるかどうかなんて視点で見ないと思いますけどね。

 

------------------------------

 

コメントありがとうございます。

 

おっしゃる通りだと思います。

私も男性の婚活に関して、似たような思いでサポートさせていただいております。

 

ただし1点実情と違うところがあります。

それは昨今の結婚相談所というのは、昔言われていたような『最後の砦』『モテない人の巣窟』ではなくなっているということです。

 

極めて普通、もしくはモテそうな人が以前と比べると増えています。

 

 

女性に関しては同じように「スマートなエスコートはできないけど、真面目で不器用で誠実な男性だったら良い。」と思っていただける方と、ある程度の容姿やエスコート力を求める方、どちらもいらっしゃいます。

「キュンとしない」「恋心や恋愛感情を持てない」という理由でお断りをする女性もいらっしゃいます。

 

 

そんな環境の中で”スマートなエスコートはできないけど、真面目で不器用で誠実な男性”を成婚へと導くために、

「出会いの場は用意した。『スマートなエスコートはできないけど、真面目で不器用で誠実な男性だったら良い。』と思っていただける方が見つかるまで頑張れ。」

では少々無責任かなと思っています。

 

また、「出来ることがあれば頑張るので教えて下さい!」とアドバイスを求めている方は多いです。

 

 

ただし、大事なポイントとしてこのブログでも毎回のようにお伝えしていますが、テクニックだけ表面的に知っても意味は無いと思います。

 

 

何故なら、例えばA君が気合入れて臨んだお見合いで、どうしたら喜んでもらえるか考えてお相手のためにお花のプレゼントを用意したとします。

そしてお相手はとても喜んだとします。

 

それをB君に成功例として”お見合いに花のプレゼントを用意した”とだけ伝えてもうまくはいかないのです。

 

なぜなら相手のために考えて”お花のプレゼント”をひねり出したA君と違い、B君はそこに何の気持ちもこもっていないからです。

相手が喜んで当たり前、喜ばなかったら「折角買ってきたのに!」「言われた通りやったのにダメだった。」となってしまいやすいからです。応用もできません。

 

 

婚活で一番大事なのはマインド(感謝、相手を思う気持ち)

 

次がそれを基にしたベーシック(約束や時間を守る、マナー)

 

テクニックは最後です。

 

 

成分チェッカー やってみた

最近Amebaでよく見かけるコレ下矢印知っていますか??

 

ちょっと気になったのでやってみました♬

結果は…

 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

『もうこれ飽きた』が70%(笑)

自分の結果が酷くてちょっと凹んでます。

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 

皆さんも良かったら試してみて下さい♬音譜

 

 

 

ウチでは結婚タイプ診断をやっているので、こちらも良かったらやってみて下さい♬音譜

 

電話番号や住所の入力は不要なので、追いかけ電話営業はありませんOK

 

ちなみに私がやってみたら…

 

 

草食男子でした。

カミさんが5歳年上なんで合ってるかな?

 

\あなたはと相性のいい人は何タイプ?/
結婚タイプ診断をする

 

 

是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬音譜

 

※遠方の方などにはメール講座も行っています

 

 

 

☘人気記事☘

LINEの既読スルーの意味は男女で違う!?

 

【結婚相手に妥協したことランキング】「見た目は妥協して結婚した」と聞いてありがちな勘違い

 

【結婚相談所の交際】韓流ドラマの友人A

 

好きな人ができない、異性を見てもときめかない原因と対策

 

【成婚レポ】お互いに背伸びしなくていい居心地のいいカップル
 

 

無料相談はお気軽に

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活の相談やアドバイス

  • 結婚や婚活のデータなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳細

  • あなたに合う婚活サービスの紹介

  • お相手検索システムをお試し体験

出張相談も承ります
カウンセリングの様子


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、
しつこい電話営業などは一切ありません。

 

結婚タイプ診断がリニューアル

結婚タイプ診断はこちら
 

1秒カンタン結婚診断

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリック音譜

 


 

 

☆CONTACT☆

読者登録

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

会員や婚活初心者応援イベント

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

IBJカウンセラーブログ

いつもアメブロの人も、ぜひご覧下さい♬

IBJカウンセラーブログはこちら

 

初めての方へ
魅力UPプロデュース例 / 会員データ

会員の声 / プラン・料金
無料相談 / 問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807