頑張るあなたへ | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

◆不安なのは皆同じ!

 

新しいことを始める時。

色々な不安が湧いてきます。

 

 

 

『私も飯田さんくらいの年だったら良かったわ』

『5歳若かったら、もっと頑張れると思うの』

 

自宅サロンを始める方とのお話の中での一言。

 

 

私も、同じこと思ってる時ありましたーー!

 

インテリアコーディネーターになるの、

5年前だったら良かった。。

 

もっと若い時に、勉強してたら。。。

 

 

だけど、やりたいことが見つかったのが今なら

それが最善のタイミングなんです!

 

やりたいことを見つけることが、

大変なんですから。

 

私なんて、20年くらい探してました(笑)

 

やりたいことが見つかったら、

まっすぐ進めばいいんですよ。

 

確かに、若い時より記憶力も

体力も格段に落ちてますあせる

 

知らない人に会いに行くのも

億劫。。

 

ですが、勇気を出して一歩踏み出してみると

緩やかに風が吹いてきます。

 

その風があなたの背中を押してくれます。

 

そして、あきらめずに続けること。

 

やりたいことが見つけられたあなたなら

きっと大丈夫。

 

私と一緒に頑張りましょう照れ