自宅サロンオーナー様は毎日がドラフト会議 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

◆どんなチームにしたいですか?

 

 

今日は、プロ野球ドラフト会議の日。

 

 

『俺やったら、報徳の小園選手を1位指名』

と小4の次男。

 

来年阪神タイガーズが強くなるには!と

自分で考えています(*^-^*)

 

どんなチームにしたいのか?

 

投手が少ないので、増やしたい。

打撃力をもっと強くしたいので、

バッティングのいい選手が欲しい。。

 

チームとしてそれぞれ作戦が

あって、氏名選手が分かれます。

 

 

 

自宅サロンも、同じです。

 

どんなサロンにしたいのかは

一つ一つ違います。

 

それがサロンのコンセプト。

 

森の中でいい空気に包まれて

リラックスできるサロン。

 

海からの風が心地よいサロン。

 

本当に、森の中にサロンを

作らなくてもいいんです(笑)

 

ですが、そのイメージに

近づけていけば

 

自宅サロンはとびきりの

場所に育っていきます。

 

ぜひ毎日妄想を繰り広げて

ください。