白だけじゃない壁紙の世界 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

◆知ってほしい輸入壁紙爆  笑

 

10月28日

大阪、住まい情報センターでの

DIYフェスがありました。

 

私の所属しているICA関西(インテリアコーディネーター協会関西)

でもブース出展をしていまして、

お手伝いに行ってきました。

 

 

輸入クロスを使って、木製トレーとフレーム作ろう!

 

好きな色をペイント。

 

 

ご覧ください!

 

この美しい壁紙お願い

 

とっても素敵な作品が出来上がりました。

 

 

塗料と壁紙の組み合わせが

参加者の方それぞれに違って

出来上がりを見せていただくのが、

とても楽しみでした!(^^)!

 

壁紙は白と思われている方も

多くいらっしゃると思いますが、

 

海外ではDIYが盛んで、

家をデコレートする習慣も

あることから、輸入壁紙は

色がきれいで柄がユニーク。

 

まさに壁を飾るという

ラッピング仕様です。

 

私も初めて見たとき、

こんなにきれいな壁紙があったんだ!

と驚きました。

 

たくさんの方に輸入壁紙を

知っていただきたいと

思います。

 

ブースで体験していただいた方は

輸入壁紙が大好きになったはず!

 

家の中に取り入れることで

ハミングがでるような

楽しい空間になりますよウインク