加古川のアロマサロンBlue Roseさんへお邪魔してきました | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリアコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

加古川市にあるアロマサロン

 

Blue Roseさん

https://ameblo.jp/takmachi/

 

 

 

 

 

新築中だった新サロンが完成しまして、

 

9月13日、オープンに向けて

 

準備中です。

 

只今、プレオープン中で

新サロンを見せていただきました。

 

オーナーの岡田真知子さんは、

 

私の初めてのお客様です。

 

壁紙と家具のご提案を

させていただきました。

 

そのお礼に、

アロママッサージを

してくださるとのことで

 

お言葉に甘えて

ボディ&フェイスマッサージを

していただきました(≡^∇^≡)

 

40代ともなると、

肌のクスミ、目の下のクマ・・・

 

真知子さんにマッサージしてもらうと

そんな悩みはキレイに解消しますよ!

 

マッサージ後は肌が明るくなって

口紅を塗らなくても、

顔色が気にならないのです。

 

アロマの香りも癒されるし、

とってもおススメです。

 

何より、新サロンがステキなんです!!

 

 

サロンに来られたお客様に、Blue Roseを

印象づけることができたらいいなと思い

ご提案した小さな青いバラの壁紙と

 

オーナーの真知子さんのイメージした

明るい水色の壁紙。

 

真知子さんが気に入ってくださり、

採用になりました。

 

 

施術中は、明かりを落としてリラックス空間にドキドキドキドキ

 

サロンと真知子さんのイメージが

とっても合っているので

本当に嬉しく思いました(*^-^*)

 

『サロンの動線はどうですか?』

 

『電車が近くを通るので

音がきになりませんか?』

 

『照明の明るさはどうですか?』

 

色々と気になることをご質問いただいて

 

改めて、部屋は完成したからといって

完了ではなくそこから育てていくものだ

と思いました。

 

そのお手伝いができれば

嬉しいなと思います。

 

安心してご相談いただけるように

もっともっと勉強しないとなー

 

頑張ります照れ