夜遊びしながら、インテリアを考える! | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

野球を始めてかれこれ一年、

 

練習後くたくたになってしまう

次男を車に乗せて

 

久々に家族で出かけました。

 

それも、夜遊び爆  笑

 

オットの大学先輩が、

ツアーで大阪に。

 

大阪、阿倍野のライブバーDUCTH

https://www.facebook.com/LIVE-BAR-DUTCH--135975579831180/

 

THE 歌謡ロッカーズというバンド名にちなみ、

 

沢田研二、アンルイスなど

懐かしい曲の数々~♪

 

 

 

バービーボーイズのベース担当、

エンリケさんが参加されているので

ライブをすごく楽しみにされていた

お客さんにお会いしました。

 

50歳も近い、落ち着いた男性。

 

席が近かったので、

少しお話したら、

 

『エンリケさんを見れると思うと

今日は朝から楽しみで楽しみで(^^♪』

とウキウキされていました(笑)

 

いいなぁ。

なんてステキな中年なんだドキドキドキドキ

 

ライブは楽しいもんなーー

 

そして、

めったに行かない

ライブハウスが気になるわけです。

 

写真を見ていただければ

お分かりになると思いますが、

 

コンクリートで囲まれた

飾りっ気のない空間です。

 

ひとつシャンデリアがついています。

 

ライブハウスは狭いところが

多いので、デイスプレイが

難しいですね。

 

このライブハウスは特に

狭いです・・・が、

ステージと客席が

非常に近いので

一体感が生まれていいという

メリットがありますね。

 

広い方がいいというのは

一概に言えません。

 

殺風景な、狭い空間に

熱を生む演者がいる。

 

却って、演者を際立たせます。

 

 

演奏も素晴らしく、

 

オットはもちろん

息子たちも感動していました。

 

焼き鳥を食べて

自宅に帰ると、

 

12時を過ぎて午前様あせる

まあ、たまには・・・