補助金の申請、いざ! | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

今日は、午後から

 

補助金の申請書類を

作っていこうと、

 

中小企業診断士の先生に

アドバイスもらった申請書を

パラパラ見ています。

 

 

 

【本業について】

 ・顧客ニーズと市場の動向

 ・自社や自社の提供する商品

  サービスの強み

 ・経営方針・目標と今後のプラン

 

 

【これから始める補助事業について】

 ・販路開拓等の取組内容

 ・業務効率化

 ・補助事業の効果

 

 

『それぞれA4で2枚は書いてきて』

 

先生に言われてます・・・笑い泣き

 

 

・・・とりあえず、箇条書きして

あと、肉付けする感じで。

 

自分にやりたいことはあるけど、

文章で人に説明するって

難しいですね。

 

先日、補助金に挑戦すると

ブログに書いたところ、

 

ウチもチャレンジするんです!

と、連絡いただいて

 

わーードキドキドキドキ

 

私も頑張らなきゃ!と

勇気100倍です。

 

 

なのに、書き上げないといけない

書類の多さにひるんでいますあせる

 

自分で書いて、先生のところで

添削お願いしてを2,3回繰り返す

スケジュールらしいので、

 

 

早くしないと締め切りに間に合わない。

 

今回チャレンジされる方、

がんばりましょーー!!