補助金の申請にチャレンジ! | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

 

3月9日から受付が始まった、

 

小規模事業者持続化補助金を申請

してみようかと思いますニコニコ

 

 

 

補助金の申請は、難しくて

 

一人では自滅してしまう・・・

 

 

こんな時は、強い味方が

いるんです。

 

三木市には中小企業サポートセンター

というものがあり、

日替わりで中小企業診断士の先生たちが

無料で相談にのってくださいます!

 

本当に、三木はいいとこだドキドキドキドキ

 

6年前に商工会議所で

勉強会の講師でお世話になった

 

正木博夫先生。

 

”先生、儲かるには

どうしたらいいですか?”と

聞く私に、

 

”そんな気持ちで仕事を

やってるうちはダメや。

 

人に喜んでもらって、

その次に儲けがくる。”

と教えてくださいました。

面白そうにクスクス笑いながら爆  笑

 

先生、今は少しずつ

教えていただいたことが

わかるようになりました。

 

 

それに気づけたことが

嬉しいと思うのです。

 

 

さあ、頑張って申請しよう!