心の中のストックを増やす | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

 

先日、カメラを買いました。

 

 

全くカメラに興味なかったんです・・・

 

そんな私がなぜ?

 

ブログに、キレイな写真を載せたいと

思うようになったからです。

 

今までは、とりあえず写真あったらいい。と、

スマホで撮影してました。

 

出かけたときに、荷物もかさばらないし。

 

 

だけど、私が実際に見て

 

きれいだなと思うものを

そのままブログに載せたいと思うように

なったら、カメラも欲しいし

写真も習いに行きたくなったのです。

 

私は、カメラの知識は持ち合わせて

いないので、詳しい方に相談して

カメラとレンズを選びました。

 

 

幸いオットは無類のカメラ好き。

 

特に花を撮影するのが好きで、

近々京都まで出かけるようです。

 

今まで、オットとカメラの話は

したことがなかったのですが、

 

今回は自分の好きなものということで

進んでレクチャーしてくれて

助かりました照れ

 

撮影するときって、

ジィーッと被写体を見つめますよね。

 

私は、こんなに物事を見てこなかったかも

しれないなぁ。

 

サッと見て、ふむふむ。

 

これでも、いいんです。

 

だけど、これからは

 

少し時間をかけて

見ていきたいなと思います。

 

心に刻むようにニコニコ

 

これから始まるカメラライフ。

 

楽しみですドキドキドキドキ