プロのお仕事 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

フェイスブックで交流させて

いただいている

ハンドメイド作家さん

 

 

つまみ市松/齋藤雅希さん

http://23ichimatu.com/

 

 

ホームページでみた

イヤークリップが

気に入って

購入しました。

 

 

実物を見たときも

本当に可憐で、

早速耳につけてみたのですが・・・

 

私の耳の形とクリップが合わないのでしょう・・

 

しばらくつけていると痛くなってしまうのです。

 

 

ど、どうしよう~ガーンガーン

 

 

痛いけど、すごく気にっているので

どうにかして身につけたい・・・

 

雅希さんに相談してみようかな・・

 

だけど、再加工してほしいなんて

クレームみたいで

気を悪くされないかな・・・

 

悩んだのですが、やっぱり身につけたい

気持ちが勝って思い切ってメッセージを

送ってみました。

 

耳が痛くて、長い間つけて

いられないので

ネックレス等に再加工して

いただけませんか?

 

 

雅希さんが、

 

せっかく楽しみに待っていただいたのに

申し訳ないです。

イヤークリップの金具ありきで、作ったので

つけ心地の配慮が足りなかったです。

 

と受け止めてくださり、

 

 

 

 

 

 

このように、可愛らしいネックレスに加工してくださいました(*^-^*)

 

 

 

 

 

手を加えてもそばに置きたいといってくださって

光栄です、とお手紙が添えてありました。

 

 

雅希さんが、

作品を大事に思われていること

伝わってきました。

 

面倒なことをお願いしたのに、

こんなお手紙をいただいて

感動しました。

 

 

最近、光栄です。

という言葉をよく

かけていただくのです。

 

『お役にたてたなら光栄です』

こちらが教えていただいたのに・・・

 

『気に入っていただいて光栄です』

こちらが無理を言ったのに・・・

 

『来ていただいて光栄です』

こちらが会いたいのに・・・

 

自分の仕事に誇りを持って

いる方々に接することが

できて、有り難いなぁと

思います。