今年1年、有難うございました | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

今日は、仕事納めです爆  笑

 

ブログを書いたら、事務所の

掃除をしようと思います。

 

 

今年を振り返ると、

今までになく苦しくて

楽しい一年でした。

 

理想だけは高くて

飽きっぽくて、度胸がなくて・・・

 

おおよそ、目標を達成する

能力に欠けている私ですが、

 

今年は、言い訳をせずに

やると決めたことはやれたかな。。

 

その一点については、

よぅ頑張ったやん、私!

 

周りの人たちの支えと

応援のおかげと思っています。

 

そして、感じたことのない

偶然?もありました。

 

身の回りに、

『1』と『8』が集まってくるのです。

 

すれ違う車のナンバー

11-88

 

駐車場のNO

108

 

買い物をすれば

1800円・・・(笑)

もうこじつけです爆  笑

 

気になって調べてみると

数字って意味があるんですよ。

 

118 のエンジェルスナンバーの意味

 

あなたの人生の中で何かが終わり

告げようとしています。

人生の中で問題を抱えている人は

やがてそれが解消されるでしょう。

恐れや迷い、不安など

ネガティブな感情は

一切手放しましょう。

より良い人生に変えていくための

知恵があなたの元に

もたらせるでしょう。

 

8のエンジェルスナンバーの意味

 

あなたに“豊かさ”いう

プレゼントが届くようです。

それを素直な気持ちで

受け取りましょう。

受け取ったときの感情を

味わってみましょう。

喜びとともに感謝の気持ちが

湧き上がってくるはずです。

“ありがとう”という感謝の気持ちは

より多くの豊かさを運んできます。

 

そして、次男が来年用にもらった

 

野球の背番号は、

 

 

まさかの18番でしたびっくり

 

びっくりした~ビックリマーク

 

次男も一年ケガなく野球ができるように、

 

私にも力を与えてくれるように

 

大事に縫い付けました(*^▽^*)

 

 

10月から始めた平日ブログ。

 

つたないブログですが、

読んでくださった皆さま。

 

本当にありがとうございます。

 

12月29日から1月8日まで

お正月休みにはいるので

しばらくブログをお休みします。

 

また、来年も9日から

ブログを書きますので

 

どうぞよろしくお願い致します。