ラジオからの魔法の公式 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

通勤時間は、車で40分。

 

行き帰り、ラジオを聴くのが楽しみ爆  笑

 

 

今日は、不動産会社のCMで

いい情報がありましたので

ご紹介します。

 

 

『平米数÷10×6』の公式

 

つまり、30㎡は畳に換算すると何畳?を

すぐ割り出せる公式です。

 

30㎡÷10×6=18畳!

 

すごい!便利~爆笑

 

テレビでも100㎡超のマンションとか

いうのですが、

私はピンとこなかったんです。

 

でも、100÷10×6で60畳のマンションって

言われたら、

広っ!ってなります。

 

この公式すごいな(≧∇≦)

 

今まで覚えた公式で

一番役立ちそうな(笑)

 

畳での空間認識って、

自分の中にしっかりとあるんだなぁ

と思います。

 

東京ドーム〇個分も、

ピンとこないんですよ~

 

これからは

この公式で計算するとしましょ。

 

今朝もラジオ、

ありがとう(*^▽^*)