YOU☆行っちゃいなYO! | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

 

週末はオットと長男は東京へ。

 

私と次男は野球と別々。

 

 

 

先週、オットが

『年内に東京行きたい。

行きたかった服屋が閉店する。』

と言いだしました。

 

 

『はぁ?何言ってんの?』

と今まで言っておりましたが。。。

 

 

『行ってきたら~?』

って言えました。

 

 

『子供の連れていってな爆  笑

とちゃっかりお願いして(笑)

 

 

次男は、野球休みたくない

というので、私とお留守番。

 

 

息子たちも、好きなことが

ハッキリしてきて頼もしいです。

 

 

長男は、カードゲームと

ガンダムが大好きなので、

秋葉原とお台場行きを

計画していました。

 

 

オットは、昔からバンドを組んでいて

今でもライブ活動をしています。

 

 

今回は、ステージ衣装にと

前から欲しかった

ベルボトムを買うのが目的。

 

 

 

スゲーの買ってきたな・・(笑)

 

 

 

オットにとってライブの衣装は

大事なもの。

 

 

私だって、新宿にある

コンランショップ

で家具を見てきたいと

言ったとして、

 

 

オットがそんなん見かんでもいい。

お金かかるし。

と言ったら、悲しい気持ちになる

と思います。

 

 

実際、私は何度も

オットの心を折ってきました。

 

 

実際お金かかります。

 

 

だけど、なんとか工面できるなら

経験することの方が大事。

 

その経験がまた豊かな感情を生み

何倍にもなって良い影響を

もたらしてくれます。

 

自分も動く、

周りも動けるように

協力する。

 

自分が動かないと

周りの動きも

止めているかも

しれません。

 

来年はもっともっと

動いていきたいな~ニコニコ