〇〇な人 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

昨日、楽しみにしていたものが

届きました。

 

 

 

ハンドメイド作家

asanuiの朝川里美さんが

製作されたアサウサちゃん。

(ウサギのお人形のお名前です)

 

今回、アサウサちゃんが

カレンダーになりましたラブ

 

 

 

 

 

私が一番好きな6月のアサウサちゃんドキドキ

 

 

里美さんの作品は

大人になっても、

可愛いものと過ごしたいという

想いがつまっています。

 

生地やボタンにも

こわだって選ばれています。

 

私は昔から

生地が好きなので、

里美さんの選ぶ生地を

見るのも楽しみの一つ。

 

活躍を楽しみにしている

作家さんのひとりです。

 

 

今年は、新しい人との出会いに

多く恵まれました。

 

 

 

 

〇〇な人である私。

 

 

簿記1級な私。

 

中小企業診断士な私。

 

経営コンサルタントな私。

 

そうなりたい。

でもなれない・・・中途半端でダメな私。

それ、本当に目指したいの?

 

 

人の評価ばかりを気にして

本当にやりたいこと、

それに向かって努力することから

逃げていました。

 

ただ『飯田さんってすごいね。』

って人から言われたいために

 

世間で難しいとされる資格が欲しかった頃。

 

〇〇な肩書がないと、

自己紹介もできない・・・

 

 

そんな私が、あるきっかけで

ハンドメイド作家さんがメインのグループに

入れていただき、

そこで、朝川里美さんともお会いしました。

 

 

『インテリアコーディネーター勉強中

の飯田里江子です。』

 

 

そう自己紹介しました。

私にとってはとても勇気のいる

ことでした。

起業家ばかりで、皆さん

方向性をしっかりと持たれている。

中途半端な私は

場違いな気がしました。

 

だけど、

〇〇な私じゃなくても、できた。

 

 

そして、勉強中の私がブログを

書いています。

 

 

世間に向かって発信するのは

キチンとした知識を持ってないと

やっちゃダメと思っていたのに、

ブログ書いてます(笑)

 

しばらく書いてますが、

こんな初心者のブログにも

共感してくださったり、

『こうしたらいいですよ』と

教えてくださったり、

信じられないくらい

嬉しいことが起こります。

 

 

私の入っているグループは

ほとんどが起業家でハンドメイド作家さん。

 

 

朝川里美さんは、

自分の大好きな

メルヘンの世界を体現するべく

発信や作家さん同士の交流

の企画も熱心で、

私も一度、雑貨店巡りに

ご一緒させていただきました。

 

職種は違えど、

好きな道を究めようと

四苦八苦されている皆さん。

 

とても刺激になりました。

 

私も負けていられない!

 

来年もがんばろう。

 

きっと、大丈夫ウインク

アサウサちゃんのカレンダーが

いつも見守ってくれていますから。