ブログの見えない効果 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田 里江子です。

 

 

平日ブログを始めて、1か月ほど。。。

 

 

自分自身の変化について書きたいと

思います。

 

 

 

 

 

自分の意見を発するのが苦手な私が、

不特定多数にむけてブログを書く。

 

 

酔った勢いでも無理なことを、

思い切ってやってみることにしました。

 

自分自身を見つめて

やりたいことの方向性を探すためです。

 

 

 

“誰もあなたのことなんて知らないんだから

大丈夫よ”と、背中を押していただいて照れ

 

 

やってみると、常に頭から

離れないのは

 

 

“明日、何書こう??”

 

当然、何も浮かんできません・・・・笑い泣き

 

 

でも書かなきゃ!と苦しいわけです。

なんとかしないかネタを探さないと!

 

 

そうやって生活していると、

身の回りにネタが落ちてることに

気が付きました。

 

 

 

買い物に行ったとき、

 

テレビを見ているとき、

 

他の人のブログを読んだとき、

 

 

 

ブログを書くという行為のおかげで

なんとなく通り過ぎていた出来事の中に

すごく勉強になること、感動することが

あると気づかされましたニコニコ

 

 

そしてネタを探して、外にでる。

興味のあることに出会う。

勉強したくなる。

会いたい人に会いに行く。

 

 

そうやって、自然と行動できるようになる。

 

 

 

“それがブログの見えない効果ビックリマーク

動けば開運につながるよ。”

 

と、教えてくださった方がいて。

 

 

私のブログを一人でも読んでくたさる

方がいて。

 

共感してくださる方がいて。

 

本当にありがたいことですラブ

 

 

ブログを書くことは、

自分の心の整理と

これからの方向付けに

確かにつながっていきます。

 

これからも、コツコツ

続けていきたいです。