時間をいただくということ | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田 里江子です。

 

 

週末、とても嬉しいことがありました。

 

インテリア関係の本を買ったことを

ブログで書いたのですが、

 

それを見てお持ちの本を

譲ってくださるという方が💗

 

 

 

 

 

 

届きましたラブ

 

 

ただ今、インテリアコーディネーター2次試験に

向けて、絶賛勉強中ですが

その中でヒシヒシと感じるのです。

 

今は試験に合格することが目的の

勉強だけれど、インテリアコーディネーター

としては一生、学んでいかなければ

ならないと。

 

 

 

ですのは、本をいただくのはすごく嬉しいです照れ

 

 

そしてもっと嬉しいのは

私のブログを目に留めていただき

大事な時間を割いて、お手持ちの本を

送ってくださったことです。

 

 

本を梱包して、宅急便の手配。

 

けっこうめんどくさいですよ~

 

これ、考えただけで

嬉しくて胸がいっぱいになりますね。

 

がんばらなきゃビックリマーク

また元気がでました。