大人買い! | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田 里江子です。

 

週末、長男が行きたいという店

にお付き合いしました。

 

目的は、カードゲームの大会に

参加するため。

 

 

当初、送迎だけのつもりでしたが、

ゲーム大会に参加するのが

初めてで様子がわからないので

私も店で待つことにしました。

 

当然、ヒマです。

 

中古ゲームや本を売っている店なので、

ぶらぶらと探索を始めました。

 

 

 

すると、インテリア関係の本がたくさんありました爆  笑

 

 

 

 

1冊80円~100円です。

 

 

堂々と大人買いビックリマーク

 

 

長男を待ちながら、買った本を

店内で立ち読み。

 

結局、3時間ほどいました。

 

足がだるくなりました・・・笑い泣き

 

“お母さんもお店にきて、

本が見つかって良かったな”

と、長男が言うので

 

“ほんま。得した💗”

 

本は安く買えたし、

ブログまで書けた。

 

だけど、

“また、来週も大会に参加したい”

と長男が言うので、

 

“今度から送迎だけね。”

と言いました(笑)