私のこだわり | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田 里江子です。

 

 

昔から、『こだわり』というものがあまりない人間です。

 

ディズニーやキティちゃんが好きでグッズを集めたことも

ないし、2年着ない服は捨てます。

 

7年前、家を買う時もそうでした。

 

 

義母が徒歩で通勤していましたので、

 

①義母の徒歩通勤範囲

②4LDK

 

以上2点が購入条件でした。

 

ちょうど当てはまる物件があったので、

まだ工事中の建売を契約しました。

 

キッチンやお風呂どうする~?とかは

思わなかったですね。

 

実家が設備屋ですので、家の金額をみれば

だいたいどんなキッチンやお風呂がついているか想像つくし、

朝から夜まで仕事して、家なんて寝るだけ。

そんな風に考えていましたから。

 

かくして、家が出来上がり引っ越しをして今年で7年目。

 

そんな私が『インテリアコーディネーター』を目指すことになるなんて。

自分が一番びっくりしています。

 

雑貨、家具。興味なし人間・・

突然湧き上がった、家への興味。

欲求のおもむくまま(笑)、勉強を続けています。

 

私みたいに、突然家に興味が湧く人もいるんじゃないでしょうか。

 

そもそも家を素敵にしたい欲求は、誰しも潜在的にあると思うのです。

 

 

でも、どこから手をつけたら素敵な家になるのかわからない。

自分の思いを説明できない。

 

私もそうです。

 

だから、私はこれから自分の中にたくさんの引出しをつくって

そんな人の想いを形にできるようなコーディネーターになりたい

と思っています。

 

 

アイビー(ハート)

 

 

ハートカズラ

 

 

私は好きなものも、集めたいものもないと思っていましたが。

どうやらハート型が好きなようですお願い

 

このハート型の植物たちは、実は3代目なんです。

世話の仕方がわからずに枯らしてしまって・・・

でも、どうしても育てたくて。

 

『こだわり』

 

私にもありましたウインク