1と8が追いかけてきます! | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田 里江子です。

 

今日は何の話?1と8??

 

そうなんです。

 

数字の1と8が次々と私の目の前に現れるんです。

 

車を運転している時にすれ違う車のナンバーが“11-88”“118”

 

それもしょっちゅう。

 

駐車場に止めたら、NO.118。

 

買い物したら、1800円。

 

もうこじつけですか(笑)?

 

 

 

 

 

1と8、何か意味あるの?

 

と思いだしたら、何でも調べられるのがインターネット

 

『1と8意味』で検索してみました。エンジェルスナンバーというものがあるのです。

 

私は知らなかったです。

 

数字にはそれぞれ意味を持たせれているそうです。

 

1188には、あなたが願ったとおりの成功や豊かさがやってくる気運が

あります。あなたが願い、多くを与え続けた結果そのバランスをとるために

多くの豊かさが届けられるのです。

 

 

・・・・嬉しいなぁ照れ

 

ポジティブな思考を持てば、ポジティブな現実がやってきます。

 

とも書いてありました。

 

 

なるほど。なるほど。

 

 

そうなんですね~

 

結局、自分の気持ちの持ち方次第。

 

結果をよくするも悪くするも、実は自分の心が決めているということ。

 

 

 

 

私はインテリアコーディネーターを目指していますが、

 

40代で経験もありません。

 

不安にもなります、当然。

 

夢を叶えられるだろうか。勉強しても無駄なんじゃないか。。

 

無駄なことに時間を使わず、もっと子供と触れ合ったほうが

いいんじゃないか。。

 

 

何歳になっても、やりたいことがみつかったら

その時がスタートの時。

遅すぎるということはありません。

 

世の中、やりたい事が何かわからない人が

たくさんいる中で、自分がやりたいことが

見つかるってことはステキなことじゃないですか。

 

ぜひあきらめないで、1歩踏み出す勇気を

持ってください。

遅すぎるなんてない。

何歳になったって、やりたいことをあきらめないことが大切。

そうすれば夢は叶う。

 

私が追いかけたい背中、インテリアコーディネーターの三宅利佳さんの

言葉。

 

 

 

勇気が湧いてくるのです。

 

きっと、夢はかなうんだ!

 

そうです、自分があきらめなければ。

 

夢を持って前進する皆さん、今日も頑張りましょうビックリマーク