1000円以上お買い上げで、卵1パック98円のサービスデー | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田 里江子です。

 

 

朝8時から、イオンが開いているので 足りない食料品を

 

買いに行ってきました。

 

店内を歩いて、レジ近くまで来ると

 

『1000円以上お買い上げの方お一人様1パック限り98円』

 

書かれた紙と共に卵の山が・・・

 

 

カゴの中を確かめ、『1000円以上あるなー』と思いながら

 

卵を1パック追加。

 

そのままレジに行くと、老夫婦の次の順番。

 

 

ピッ、ピッ、ピッ。レジが進んでいきます。

 

ハッと顔を上げたレジ係の人が、『お客様。20円足りません!』

 

 

そうです。老夫婦のカゴにもサービス品の卵が1パック

 

入っているのです。

 

だけど、98円で買える1000円以上の買い物がクリアできないガーン

 

20円足りませんよーーー。

 

 

奥様がご主人に、『お父さん、20円分何か持ってきて!』

 

と頼みます。

 

何がくるんだろうと、ワクワクしながら私も待ってました(^∇^)

 

ご主人が持ってこられたのは『芋けんぴ』

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

いいの持ってきた!ステキラブ

 

私も芋けんぴ大好きです。

 

 

そして、無事に卵を1パック98円で購入されたご夫婦。

 

 

ああ良かった照れ

 

 

ほほえましい光景に立ち会えて、私も朝から

 

幸せでしたよー。

 

今日も、三木市は平和です。