じんましん、出た… | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 家主が出張から帰ってきました。

帰ってきたのは深夜で、もう私は寝ていたので

『お出迎えするべきか、でも眠い~。』で、睡魔が勝って、

『おはよ~、お帰り~。』

だった訳だが!

 

 朝起きて、ジョギングに行って帰ってきたら、何か肘の内側がかゆい…。

パッと見たら、じんましん、出てました~。チーン

 やだ、もぅ~。しばらく家主の顔を見てなかったから、

すっかり免疫が切れていたという事ね~。

 証拠写真でも撮っておこうかなと思うんだけど、朝食の支度とかで

バタバタしてたらすぐ消えちゃうのよねぇ…。

でもって、またいつ出るかは不明だし。

 

 あ~あ、一人暮らし(気分)最高だったのにな~。

これでまた虚飾まみれの日常がしばらく続くのね。

まあいいけど。

 ちなみに、家主が律儀にもお土産を買ってきてくれたのですが、

内訳はハチミツ入りカステラと、ういろうのセット。

え?最近はマンゴー味のういろうとかあるん?

食してみたら、思いのほかマンゴーだったわ。美味。

 

 ってか、スイーツ与えとけばいいとか思いやがってぇ!

(まあ大体良いのだが。)

文句を言わないのは、納得しているからではなく、

全てを諦めているからだからね!わかってないと思うけど!