もう当分帰ってこなくていいのに | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 家主、出張中~♪

 まあ実際のところ行先では本当にイベントやっているし、お仕事なのは事実だろう。

ただ、アフターで何をやっているかは不明だがな!

は~、こちらに渡す生活費は無くても、出張先で豪華なホテルに

お泊りするお金は有るんですね。うらやましい。

 

 こちらは気ままな一人暮らし気分を味わえるので良いんですけどね。ニヤリ

(一応娘は同居家族だけど、まあそれはそれ。)

いやも~、一人暮らし(気分)サイコ~飛び出すハート

 

 一人でいるのが好きで、というか他人とのかかわりはホンのちょっとで

満足しちゃうタイプなので、成長するにつれて親であっても

一緒に暮らせないなぁ…と思うようになった。

 けど!ガチで一人暮らしするのは怖いんで、当時のカレシ(現:家主)の

アパートに転がり込んだという過去がある。

当時、お互い仕事が忙しくて、平日お互いの顔を見るのは寝顔のみ、

という生活だったからこそ結婚にも踏み切れたんだわ。

 

 そう考えると、『相手が嫌だから別居したい。』というより、

『とりあえず他人と暮らすのが嫌だから一人暮らししたい。』んじゃないかと

思うようになった今日この頃。

 ん~、でもやっぱ一人暮らしって怖いのよねぇ…。

主に防犯上の問題ね。

一人だと、体調が悪くなった時に救急車呼べなくて…

という事については、覚悟が出来ているからまあ良い。

その際は、手遅れになって後遺症が残る、とかではなく、

死後2日くらい経ってから発見されますように。

 

 ま~、何はともあれ、一人暮らし(気分)は良いわ~♪

もう、余命宣告とか受けたら、死ぬ前に絶対【一人暮らし】したいわ~。