肝心な事書いてなかったかも | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 いや、前々回の記事について。

何であの記事を書くに至ったか、そのきっかけについてなんですが~。

 

 週末の買い物にね、家主と二人で行った訳よ。

だからホントこの男と出かけるの嫌なんですけど、それを露骨に

態度に出すのも人としてどうなのよ、って思っているので

平静を装っているんですよね。

 で、家主が車を運転中、ワタシは家主に頼まれてスマホゲームの

操作をしているんですよ。

これは、『スマホの中、見られてもオレ潔白だから~♪』のアピール

だと思っていました。

 

 …実際はもう限りなく黒に近いグレーだけどな!

ラインの通知くらいオフにしとけよな…。

若い子のラインって、基本短文を何個にも分けて…

みたいな感じで送って来るから、内容が丸わかりなんよ…。チーン

 

 いや、詳細は書かないけど!

 家主がレジャーのお誘いして、そのお返事を寄越してきたと!

一口で言えば、そういう事~♪

〇月△日、C県の海に行くそうです~。

海水浴にはち~とばかり早いから、潮干狩りかに座か何かかな…。

 

 だから、その場で家主を問い詰めるのが普通の感覚なのかもしれないけど、

もうどうでもいい相手の事だから、そのままスルーしてたよね。

 もしかすると、これを【旦那の浮気かもしれないラインをスルーしていたから、

夫婦関係破綻してた】の証拠に使う気かもしれんな。

…破綻していることについて否定はしませんけどね。

 

 …で、【もうどうでもいい】に続く訳ですよ。ニヤリ

以上!