#最近頭から離れない曲 | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

最近頭から離れない曲

 最近っつ~たら、もうダントツでコレ。

  下矢印

 

 テレビアニメ、【マッシュル‐MASHLE‐】のOPですがな…。

一度聴いたら、サビの部分が耳の中エンドレスです…。

 ちなみにどんな話かをザックリ説明すると、

『魔法が当たり前に使える世界で、全く魔法が使えない主人公のマッシュが、

様々な困難を筋肉(マッスル)一辺倒で乗り越えて行く話。』

(合ってる?これで。)

 

 基本的に、こういうおバカな物語って好きですよ…。

でも魔法の素質が無いからって、即殺処分の世界はご勘弁。

 余談ながらこの漫画の原作者って、絶対【ボボボーボ・ボーボボ】の

愛読者だと思うの。

なんか、な~んかボーボボを彷彿とさせるのよ。ギャグの部分。

 

 以上です。

 (ってか、最近家主と接点が無いから、そっち系ではネタが無いねん…。)