ゆっくりとした秋晴れの日、対照的な賑わうビッグサイト | 片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け出来なかった経験から『暮らし』をポジティブに楽しむ!を重視した片付け収納インテリアアドバイザー。自分にとってちょうどよい暮らしにまつわることを書いています。
オンライン北欧ツアー始めました!
北欧取材/暮らしの研究発信、イベント企画、コラムニスト

皆さま、おはようございます。良い天気~!

ライフオーガナイザークローゼットオーガナイザー@中央区勝どき、新倉暁子です。

訪れて下さりありがとうございます。


週末の我が家、困った時のお台場頼みの如く頻繁に訪れます。

この週末は、国際展示場で開催されていたリフォーム&インテリアフェア2013に行ってきました。

インテリアコーディネーターを取得してから必ず出向くのですが、この日ばかりは
「インテリアコーディネーター」のPASSを首に下げます(笑)


色彩塾の勝馬ちなつ先生 も出展していました。

どれもステキなファブリックで、見本帳を持ち帰りたいぐらい(笑)

リフォームってフルリフォームが世間的には中心に取り上げられていますが、カーテンなどのウインドーデコレーションやベッドやソファー回りのファブリック、壁紙などを変化させるだけでも全く違う印象になるのでもう少ししたら(息子の成長度合いによる(苦笑))私も壁紙を変えたりしたいな~。

私が通っているネイリストのtomoさん のネイル室も1面だけ壁紙で変化させていてとっても素敵にリフォームしてあったな~。


子育てママへ♪笑顔があつまる暮らしへライフオーガナイズお片付け(整理収納)でお手伝い@中央区

そして今季は紫がとーても気になる。トレンドカラーだからかしら??

ちなつ先生のところのブースも紫だったし私の洋服のポイントもそういや紫だわ。


子育てママへ♪笑顔があつまる暮らしへライフオーガナイズお片付け(整理収納)でお手伝い@中央区



シンプルも大好きだけど、洋服もインテリアも色に挑戦していきたいな。

マンション住まいの我が家はとーっても無機質。もう1色アクセントカラーを追加して、壁をもっとデコレーションして・・・・あれ買って、これをこうして・・・。目指すはヨーロッパのおしゃれなフラット。パリでいうところのアパルトマン。これをおかずにしてもうしばらく楽しめそうです。
長くなりそうなので明日に続きます(笑)

毎日忙しいママにこそ心にゆとりを音譜そんな思いでお片付けのサービスをしています


クローバー お片付けサービス

   (お片付けカウンセリング/お片付け作業)

クローバー クローゼットオーガナイズ



10月・11月のお片付けサービスを募集中です!


がんばれよっ!とクリック頂けるとうれしいですドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ