営業してますー | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

今日は月曜日ですね、第4月曜日なので営業してます。
今月はもう1回月曜ありますね、そこも営業してます。

昨夜は老夫婦が来店されたんですよ、群馬県から。
経緯を話すと長いのでやめますが、はじめて当店のドアを開けてくれました。
奥様が「じじばばですがいいですか?」って、
「もちろん、素敵じゃないですか。」って自分は言いました。
仲が良くてお洒落でね、老後を夫婦で楽しんでるところがまたいい感じなんです。

でも共通点がなんもみつからない…
会話の中で共通点を探ってみると、ジャンルは違うけど唄は好きなようでした。
茶化しや嘘っぱちは老夫婦には通用しませんからね…
素直に「俺は五木ひろしの千曲川が演歌では唯一好きです。」
と言ったらアカペラで旦那さんが唄ってくれましたー!
千曲川って難しいですよ。

聞いてみると旦那さんは長野市出身でこの辺りの有名開業医さんは同級生だとか。
ゲッ、失礼な態度しなくてよかったわ~(笑)。
「また来年の夏に寄らせてもらうよ。」
と言って帰られました。

頭のなかに同世代や若い人しかなかったけど、上の世代も素晴らしい。
そういえば永ちゃんが言ってたな
「日本は若者文化が出過ぎてる。」

昨夜はリバプール帰りの若者が来店したり、外人さんが来店したり。
いろいろ考えさせられる日曜日でしたよ。



Android携帯からの投稿