朝日がまぶすぃ~。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日


Bar ROCK BREEZE

今日も太陽がまぶすぃ、朝帰りどえ~す。

給料前の週末なのに、たくさんのご来店ありがとうございました。

しかしつい先ほどまで当店で飲んでいたお二人は、無事に家に帰っただろうか・・・。

飯○さーん、布団で寝てますか~?


やっぱり何かに挑戦してる人の話はおもしろい。

女房に逃げられても目指すものを持ってる人がいます。

女房に逃げられても笑って生き抜く大きい男がいるんです。

女房に逃げられても市内中心部に建物を所有して商売してますよ。

借金かかえて女房に逃げられても、笑い話にして前向きオッサンはグレイトです。

こういう人は、勉強にもなるし勇気ももらえますね。


先日のニュースステーションでソフトバンクの孫社長が言ってました、

“男に生まれた以上、いつか世界一を目指すのは当然の野望でしょう。”

政治家はじめ経済界で、今どきこんな発言する人いました?


縮こまった会話ばかりで不安感満タンのこの頃でしたが、

この週末は内容が濃い~週末を過ごせました。

飯○さーん、良いお客様を紹介してくれてありがとう!ラーメン屋で寝ないでね~!