笹だんご、久しぶり。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日



昨夜は上越市のお客さんから名物の笹だんご頂きました。
酒も好きですが甘いものもいけますよ~なかでもあんこ系はいけます!
笹だんごは久しぶりです、これを食べると昔の人の工夫と生活を感じます。
大袈裟な…と思ってる?いやいや笹だんごは世界に誇れるっしょ。
笹だんごが似合う役者は間違いなく高倉健さんですね。
上越のマコッチャン、ありがとね。

昨夜は石川県のお客さんも来店したり、ROCK BREEZEも全国的になってきまスたよ~。
日曜は外人さん来店したんだった、全国的どころか世界的です(笑)。

マジで英会話通いたい…月謝高い…。
友達になってくれる外人さん探してます、情報よろしく~。



Android携帯からの投稿