10月22日 SADAさんのライブ | Dear.S weblog

10月22日 SADAさんのライブ

 10月22日は 応援させてもらっている RcatrazのSADA さんのライブへ

行く為に上京しました。場所は こちら


Dear.S weblog

TDR内のライブハウス 『イクスピアリ』


 TDRに来るなんて いつぶり?っと思いながら… 舞浜駅に到着。


 去年のSADA会以来 懇意にして頂いている方々と、なんとか合流成功チョキ

ほぼ1年ぶりだったし あまりの私の変貌ぶりに、気付いてもらえないんじゃないかと

心配でしたが。どうやら わかてもらえて、ちょっと安心。


 とりあえず 受付だけ済ませてしまいましょうと、会場前で 待っていると…

SADAさんが出てこられたり。 

 あっ あそこに居られるのは、夢倶楽部 の 千枝 さんでは?あっ村上さんも居られる!

大阪から来られたんですね新幹線 ご苦労さまですぅ~あせる

 おぉっ!気付かなかったビックリマーク更に SADA会の時から、お世話になっている方々共

お目にかかれて どうもどうもぉ~ニコニコ


 良かったぁ 会いたい方々共、ちゃんと会えました。

しかも SADA会で、プレゼントさせて頂いたチャームのメンテナンスのご依頼も

頂けました。どちらも 使用して下さってた感、アリアリでw とっても嬉しかったです。


 …っと 受付も済みましたし。お腹も空いてますから 腹が減っては、戦?は

出来ぬとばかりw 先ずはランチをナイフとフォーク ゆっくり座って 皆さんのお話を伺う。

長く会ってなかったり 実はお目にかかるのが2度目だったりするのに、すっかり

話しの輪に入れてもらえて しょっちゅう会っているみたいに、楽しい会話を

させて頂きました。



 汗おっとあせるもぉそろそろ SADAさんの出番な頃じゃない?っと

沢山のアーチストさんが出演されていたにも関わらず トリの時間まで

ほったらかし状態で 失礼しました。


 ライブ会場に入って  わぁ;;やっぱっ熱気があって盛り上がってるけど

おばさんには 到底、ずっとここに居るのは無理でしたねショック!


 先に最前列で 陣取ってた方々に、お誘い頂けて 真まん前w


Dear.S weblog
MCのばいそん さん。

ちょうど、この方々のネタを見る事が出来ましたぁ~♪


 そして


Dear.S weblog
SADAさん登場ぉ~音譜


Dear.S weblog

 ベストポジションだったってぇ~のに 上手く撮れないえっ

ちっとも 顔が写ってないです;; 失礼しましたぁ


 やっと SADAさんのオリジナルの曲を聴く事ができました。

どの曲も 想いがつまっていて、素敵でした。



 後 ライブ会場を出た所で、グッズの販売もあったりして

あぁそういえば 物販の撮影してなかったな;; きっと どなたかの

blogでアップになると思うので、そちらへw


 ライブ会場を後にして 私は、お土産を買いに…

一応ね 教室始めたから、生徒さんにお土産買って行きたいなぁ~

っと思って。


 っと、ここで 2班に分かれてしまったのが原因で;;もう1班と

合流が上手く行かなくて 本当に申し訳ありませんでした。


 当初からのお約束で 私たちは、月島へ もんじゃ を食べに

連れて行ってもらいましたぁ~割り箸



Dear.S weblog
『おしお』と言うお店です。


 月島での もんじゃは、お正月以来の2度目。お正月の時は

いまひとつだったんで、きっと もっとおいしいはず!と思って

連れてってもらったんです。

 始めは やはり、「こうなのか?」っとよくわかんなかったけど

食べ続けていくうちに 何だかおいしくなってきたぞ得意げ音譜

「こう楽しむんだな」っとわかってきた。

 何気に 2品目の、焼きソバの方が 麺が面白くて、おいしかったです。


 ここでの会話? いゃ…結構 一方的に、私からの話を一杯聞いて

もらえて。それに すごく楽しかったし、久しぶりに 心から笑えました。

いろんな意味で お腹一杯!! ホント ごちそうさまぁ~ラブラブ!


 帰り 途中まで電車、ご一緒下さって 本当に、お世話になりましたぁ~



 皆様 また上京の際には、面倒みてやって下さいねぇ~ よろしくです。



 


 ホテルにチェックイン。


 この後 お仕事関係で、お目にかかりたい方とお約束していたんですが

ご都合が悪くなった様で お目通りは叶いませんでした。ちょっとっ…てか

実はかなり残念でした。


 でもまぁ~ 沈んでばかりも居られない。せっかくの東京だもの

楽しまないと!っと思って。これから どう楽しむかの 下調べを

開始!時間は たっぷりあるしにひひ


 っと 調べ上げて、翌日の予定を決定。 これがまた とってもナイスグッド!

色々な意味で宝物を得る事ができた 充実の1日ラブラブ 私の許容を超えて

溢れてしまうのを こぼさない様に帰るのが必死あせるだった位素敵だったので

この話は また、次の記事に書きたいと思います。