インスタで流行のリールにチャレンジ!新しい世界の扉が開きます | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

【お教室の先生も通う!オリジナル作品をご提案するリボン教室】

川崎 アトリエ ディアローズ

 

 

こんばんは。

今井みゆきです。

 

 

「新しいことへの挑戦は、新しい世界が広がります。」

 

 

これね、今まさにワ・タ・シのこと♡

 

 

 

先日インスタのストーリーズに上げた投稿。

 

 

これ、インスタグラム上では、

目玉ちゃん達がワサワサ「助けて~」

と叫んでる動画なんです^^
 

じっくり見たい方はコチラ▼

アトリエ ディアローズのInstagram
 

 

 

お写真だけでも可愛いのがわかるでしょ♡

 

 

インスタにもFBにも載せたら、

これがま~とっても反響ありまして♪

 

 

実は、田中綾子先生に教えていただいたものなんですニコニコ

パソっとティーチャーこと綾子先生の詳細はコチラ♡

 

 

インスタのストーリーズは、たまーに使っていたものの、

ましてや私にとってはリールって「何?」

ってな具合でしたので、

 

こんな使い方があったなんて目から鱗♡

 

 

しかもね、

「面白い~」

「可愛い~」

「こんなことできるなんてびっくり

って♡

 

 

そんな反響に驚きました♪

 

 

知らなかったことを知る。

 

 

出来なかったことができる。

 

 

チャレンジしてみる。

 

 

これって、ものすごーく

嬉しいこと楽しいこと♡

 

 

だから今私、いろんなことにチャレンジしたい意欲満々です♪

 

 

 

なのでね、リボンワークも

 

 

技術を学ぶだけでなく

 

 

自ら楽しむ

 

 

そして自身の周りの方々も楽しませる。。。

 

 

先ずはあなたがチャレンジしてからこそ

 

 

感じ得る世界かも知れません♡

 

 

 

今なら、

 

【ワイヤー1本で作る、簡単リボンローズの作り方動画をプレゼント中~♡】

 

LINEでお友達になる ここをクリックしてね♪

 

 

 

 

【レッスンメニュー】

ブーケ1リボンで作るお雛様レッスン

ブーケ1リボンローズ講座Vol.1

ブーケ1リボンで作るオーナメントレッスン

ブーケ1リボンで作るツリーレッスン

ブーケ1リボンローズツリーレッスン

ブーケ1リボンで作るリースレッスン

ブーケ1リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

お教室の先生のためのリボンレッスンご提案 アトリエディアローズ


クローバー公式ホームページ🌹

クローバーフェイスブック🌹

クローバーインスタグラム🌹

クローバーバギー専用ページインスタグラム🌹 (フォローくださったら大変喜びますラブ
 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223