マスクの奥から笑顔がこぼれる2022年に思うこと | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

川崎アトリエ ディアローズ

 

 

 

こんばんは。

今井みゆきです。

 

 

明けましておめでとうございます🎍

 

 

皆さまお正月はいかがお過ごしですか?

 

 

神奈川のお正月はお天気に恵まれています♪

 

 

元旦に、元私の実家近くの川崎大師さまに、数年ぶりに初詣に行って参りました😊

 

 

以前の賑やかな風景に嬉しくもあり、驚きもあり。

 

 

マスクの口元は分からずしても、

あの沢山の皆さんの目元からは、

嬉しい

楽しい

を感じられました。

 

 

このままコロナやオミクロンが、

早く終息して欲しいな~とほんと願います。

 

 

我が家の昨年は、孫がまた一人増え、

お陰さまで嬉しい一年となりました✨ 

 

 

 
 
今年も、
妻として
母として
おばあちゃんとして
先生として
 
 
楽しく過ごせたらいいな♪
 
 
そして、
何かと思いつきで行動しがちの自分💦
今年は「しっかり計画」をたてて、
前に進みたいと思います😊
 
 
皆さまも
どうぞ「笑顔」いっぱいの一年となりますように💕
 
 
 
 

 

リボンローズ講座Vol.1

 

 

リボンで作るオーナメントレッスン

 

 

リボンで作るツリーレッスン

 

 

リボンローズツリーレッスン

 

 

リボンで作るリースレッスン

 

 

リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

公式ホームページはこちら🌹

 

 

フェイスブックはこちら🌹

 

 

 

インスタグラムはこちら🌹

 

 

バギー専用ページインスタ始めました♪

(フォローくださったら大変喜びますラブ

 

 

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223