娘が嫁ぐ日。 | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

 

こんばんは。

川崎 アトリエディアローズの今井みゆきです♪

 

 

 

明日は、待ちに待った長女の挙式。

 

 

 

今からソワソワの私です(^-^;

 

 

 

私には4人の子がいますが、長男次男は既に所帯を持っています^^

 

 

 

それぞれ感動ものでしたが、娘というのは何とな~く違う、、、。

 

 

 

明日、嫁に出す母の気持ちが分かる1日となりそう♡

 

 

 

挙式のテーマは「旅」だそうです♪

 

 

 

長女は、海外旅行が好きで、以前にもバックパッカーでアメリカに渡ったほど💦

 

 

 

特に東南アジアが最も好きらしいです。

 

 

 

人はオギャーと生まれた時から旅は始まるんですよね。

 

 

 

 

新たな「人生の旅」

 

 

 

彼女はこれからも、沢山の経験を積んでいくに違いない。

 

 

 

親の手から離れ、大切な人と共に、、、。

 

 

 

な~んて、ゴチョゴチョ言いながら今から涙が、、、(・_・;)

 

 

 

明日はどうなっちゃうんだろう、、、。

 

 

 

この「旅」に向けて、彼女の拘りの1つが手作り招待状。

 

 

今時の人は、こんなのがサクサク作れちゃうんだから凄い!

 

 

 

これ以外にも、なんだかコッソリいろいろ手を加えているようで、明日が楽しみです^^

 

 

 

私も、このチケットとパスポートを持って、「旅」に行って参ります(^▽^)/

 

 

 

  

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223


神奈川県川崎市川崎区小田
JR川崎駅~バス停小田郵便局前より徒歩1分

 

>