新郎新婦の拘りいっぱいな結婚式 パート1 | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

こんばんは。

川崎アトリエディアローズの今井みゆきです♪

 

 

 

先日、長女の結婚式を無事終えることができました♡

 

 

 

式場は、横浜にあるBAYSIDE GEIHINKAN VERANDA(ベイサイド 迎賓館 ベランダ)さん。

 

 

 

赤レンガ倉庫側の、海の見渡せるロケーションの素晴らしい場所です。

 

 

 

私も初めて行きましたが、それはそれはスタイリッシュな空間の式場でした☆ミ

 

 

 

今で言う、「インスタ映え」するオシャレなところでした♡

 

 

 

 

 

 

ベランダさんは、新郎新婦さまのコンセプトを、最大限に叶えてくれるのだそう。

 

 

 

なので、拘りの強い娘にはピッタリの式場でした♪

 

 

 

娘達の挙式のテーマは「旅」。

 

 

 

A Journey to us        私たちへの旅

 

A Journey to love   愛する旅

 

A Journey to Life   人生への旅

 

 

 

という事で、

 

 

 

ウェルカムスペースは、今まで行った海外のスナップショットが沢山。

 

 

 

ドリームキャッチャーの数々は、妹次女の手作り♡

 

 

 

 

お姉ちゃんの為に、一生懸命に作ってました♪

 

 

 

 

受付ラウンジは飛行機内なイメージ。

 

 

スーツケースタグのような座席表。

 

 

 

裏にはゲストの皆さまへの、お一人お一人に向けてのメッセージが。

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンクのコップも、機内ドリンクのようにあえて紙コップ。

 

 

 

こんなとこにも、娘達の拘りが(^-^;

 

 

 

そして何気に流してるビデオも、こんな映像が↓

 

 

これには皆さま、結びつきに気づいてくれたかは分かりませんが(笑)

 

 

 

 

そしてそして、挙式のリングボーイを務めてくれたのが、今日の旅のコックピットさん♪

 

 

孫のサクたんです♡

一生懸命に務めたお礼に、いただいたコーラでご満悦^^

 

 

 

 

無事指輪交換ができました♡

 

 

 

ゲストの皆さまが、楽しんで頂けることを願った拘り。

 

 

 

そんな拘りを叶えてくださったVERANDAさんに感謝♡

 

 

 

長くなりましたので、披露宴の様子はまた次回お伝えしたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

BERANDさんの素晴らしい披露宴会場が登場しますので、良かったらまた覗いてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223


神奈川県川崎市川崎区小田
JR川崎駅~バス停小田郵便局前より徒歩1分