川崎大師で初詣❤参拝、お守り、おみくじ | *まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

*まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

現在フリーモデルの深沢まどかです♡
東京ファッションコレクション・ティーンズコレクションなどに出演してきた実績あり(*^^)v

こんばんわんこつながるうさぎ




今自分の家に帰ってるとこでーす。

いやぁ、充実の正月を過ごしたよカナヘイ花
なんかあっという間すぎた。
うん、さみしいね。
楽しい時間ってなんで呆気なく終わってしまうんやろうか??

今日はね、
初詣ということで川崎大師まで行ってきましたカナヘイキャンティ

人多かったけど。




かわいいお守り買って、




福よ来い!ってね(笑)

参拝して、

おみくじひいて。




吉っていうなんとも普通な感じ。

凶じゃないことだけよかったなって思いましたカナヘイきらきら

お正月らしいことをして、
屋台があるからついたくさん食べてしまって、デブ活をしてしまいましたショックなうさぎ


はい、反省してます。
ごめんなさい。


金田一のドラマに出てただるままんじゅうも食べたよ🎵



これほど充実したんだべ。
仕事頑張るしかないっしょ!!

明日はゆっくりして、
明後日から頑張りますっとびだすうさぎ2