12/31-1/1コンサート参戦してきました♪ | *まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

*まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

現在フリーモデルの深沢まどかです♡
東京ファッションコレクション・ティーンズコレクションなどに出演してきた実績あり(*^^)v

どうもっo(>∀<*)o
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます( * ˊᵕˋ )

一昨日、昨日とわたくし。
Hey! Say! JUMPのコンサートに行ってきました❤

本当に幸せ過ぎて、
楽しすぎて、





双子参戦して、


1日目がこれ↓




バクステ付近っす。

やっぱ東京ドーム広いしでかい!!


かっこよかった(♡ˊvˋ♡)
最高だったね!!


2日目の1部はアリーナ❤





マジ近くにいたね~。


2部はメインステ近くだけど、
見にくかった…。



ただオーラスだったから、
ロミジュリとか聞けたし。
すごく楽しめたよ🎵🎵


オブジェも撮れたカナヘイハート





最高の終わりで、
最高の始まり。

今年はいい年になること間違いなしやねカナヘイ花


今日は出掛ける予定やけど、
やめて明日にすることになったので。
ゆっくりしまーす。

ぐっすり眠れたし、
声も出るしね(笑)