塗って寝るだけ!!お肌ぷるもちアンプルールのパワーマスク❤ | *まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

*まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

現在フリーモデルの深沢まどかです♡
東京ファッションコレクション・ティーンズコレクションなどに出演してきた実績あり(*^^)v

どもどもっ(♡ˊvˋ♡)

もう仕事始めだったり、
学校も始まったのかな??
どうなのかな??

最近本当に寒いから、
肌も荒れちゃって大変!!
乾燥肌やから余計に荒れちゃって…大泣きうさぎ


そんな時ってパックは欠かさずやらないといけないし保湿は絶対気合いピスケ


そんな私が試してみたものが、おやすみパックの
【アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク】





サンプルものです


出したら、ブツブツしてるものがあるけど大丈夫ですよカナヘイハート



試した結果…

寝る前に気になる部分の頬とかに塗りました。んで朝起きたらお肌がとぅるっとぅるΣ( ̄□ ̄)!
モチモチ肌になってましたカナヘイ花


主な成分はこちらです↓















アンプルール パワーマスク

こんなナイトマスクを
お試しあれ(*´∀`)-3

アンプルール公式ファンサイト参加中
アンプルール公式サイト
アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク