【6y6m10d】親子でクッキング(餃子) | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

娘と一緒にCooking飛び出すハート
餃子を作りました。


ニラと甘い新玉ねぎをみじん切りにして
コネコネ。
皮はもちろん作りませんよ、市販品。

めっちゃ上手に包むやん!


3人で包みましたが
どれが娘が包んだのか分からないくらい
上手に包めてました気づき
(全員ヘタクソ説)

お皿2枚にキレイに並べたけど
量が多すぎて、結局上から重ねた
雑な盛り付け泣き笑い


30個くらい焼いて
餃子パーティー♡

残りの20個は冷凍しました。
さらに残った餡はピーマンの肉詰めに。

新玉ねぎの甘さとジューシーさで
とってもおいしく出来て
娘は毎週、餃子を作りたい!
と喜んでくれましたニコニコ

日々、ちょこちょこと
夕飯のお手伝いしてくれるので
今回はガッツリやってもらいました。


イベントバナー