【6y5m6d】ドラえもん地球シンフォニー | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

映画ドラえもん
のび太の地球交響楽観てきました気づき


娘はテレビでドラえもん見たことないけど
(私も声が変わってから見てない)
ドラえもんの事はもちろん知っているし
おもしろかった!と大満足でした。

音って大事だね。
音楽ってみんなで合わせると
とっても素敵だね。

ヤマハに通っているので
音楽の楽しさ、みんなで演奏する喜び
これからも楽しみながら
音楽に親しんでいけたらなと思います飛び出すハート

のび太がメガネを外してるシーンで
娘が「のび太かっこいい…」と
言っていて笑ったw
確かに、かっこいい飛び出すハート
昔は目が 3 3 だったのにな。

終わってから下敷きが欲しいと
こちらを購入。



学校でポケモンのマンホールの
塗り絵をしたみたいなので