【5y6m26d】親子で歯科検診 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

恒例の親子で歯科検診に
行ってきました歯

前回、行けなくて
予約し直したら
半年あいてしまった。

通ってる歯医者
予約が取りづらい&
他と比べると高額で…

治療じゃなくてただの検診だからね…
他でも良いかな?と思ってしまうけど
今までのデータ持ってるから
(私は10年以上お世話になっている)
なかなか変えるの勇気いるよね。

とりあえず私の親不知も
まだセーフでした。

もう娘とは別々のブースで
みてもらってて
娘がお話ししてる声が聞こえる♡


サムネイル

お洋服かわいいね!

自分で決めたの?


ママが選んでくれたー

このシェルにね

キラキラ入ってるの♡

サムネイル


サムネイル

わーホントだ!!

かわいい~♡♡


○ちゃんね

歯医者さんになりたいの!

(唐突)

サムネイル


サムネイル

えーそうなんだー

楽しみだね~

歯医者さんになったら

ここで働いてねー笑


とかなんとかお話ししてましたわニコニコ


保育園のお友達は

歯が抜けた子もいるけど

娘はまだまだ抜けそうにない。

遅そうだな。

遅くて良いんだけどね。