【5y6m20d】プレイ・アロング・ショー | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

DWEのイベント
プレイ・アロング・ショー
に行ってきました!





初めてのスタンプコーナー。
色んな事がコロナ制限ほとんどなし!


先生はニコラスとルイーズとリーリー。
扉が開いた瞬間から
とっても神対応してくれました。

今回も小学生のお友達と一緒に参加。
姉妹みたいに仲良く♡


子供達みんなで会場内を行進したり♡


お友達がUP&DOWNしてくれたり♡


初めての、おもちゃの貸し出し!!


みんなでbeeも使って♡
身体を動かしながら
めちゃくちゃ楽しめて
あっという間でした。


最後はもちろん記念撮影♡


そしてその後はサイン会。





リーリーはKISSまでしてくれた♡

大満足で会場を出たら
そこには!!

ディラン!!!!
少しの間だったけど
話しかけてくれてお話ししました。


隣にはセリーナも!!
お二人にサインも頂いて。


大満足でSee you!して。
振り替えると、そこにはローズ!!
COOL♡


子供達がローズにも
サインをもらってました。


スペシャルな
とっても大満足なイベントでした!!

で、イベントが終われば
お待ちかねのランチタイム。

娘はお友達が大好きで
こっちがメインイベントと
言っても過言ではないくらい
楽しみにしている♡


居酒屋ランチで
大人はアルコール頂きます♡
(私、前日BBQで二日酔いで不調だったけどね…)


食後はジェラート食べて♡
プリクラにも挑戦!
お友達パパがめっちゃ乙女に盛れてて
お腹ちぎれる程、爆笑した泣き笑い


夕方まで外で遊んで♡


盛り沢山!!
大満足の1日で
娘は帰宅後バタンキューでした。