【5y7m2d】CFK(10) | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

CFKグリーンクラス
1回目見学の日気づき

今回はパパが会社のイベントの為不在で
私が終始見学しました♡

窓越しに見学するので
教室内の声が聞き取りにくい。
頑張って窓に張り付いて見学しました。

相変わらず
言われたことはやるし
難なくこなしてはいるけど…
積極性に欠けるというか。

本人は『ママが見てるから恥ずかしかった』
と言っているけど…。

なーんかどうなの~と思ってしまった。
グループレッスンの
楽しさはもちろんあるんだけど
難しさも垣間見えた。

娘は大好きなお姉ちゃんがいるから
CFK行きたい!という不純な動機。

ま、それでも楽しんでくれれば良いし
やらないよりは、役にたってる
と信じて気づき

って思わないと
会費と時間かけて通えないよね~。

娘も良く頑張ってるね飛び出すハート


時間があったのでマックで休憩。
ソフトクリームを
カップに入れてもらいました気づき