洗濯機購入 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

謎のエラーコードが出まして…
説明書にも書いていない不安なぜ?

ネットで調べたら
乾燥機能の異変らしくて。

もう11年も使っているし
誰に言っても納得の買い替え。
大体7年くらいが寿命らしい。

壊れてからでは
致命的なので
購入の覚悟を決めました。

冷蔵庫の時めっちゃ大変だったし。
今回は洗濯機なので手摺を外しただけで
搬入できましたが。


まぁ、まだ使えたから
余裕をもって洗濯機探し。

電気屋さんも2件回って
値段交渉することもできた!

やはり余裕を持って買うっていいね。

新しく購入したドラム洗濯機は
冷蔵庫に引き続きSHARP。



ブラウン買うと思ってなかったけど
ホワイトは扉部分が真っ白ではないから
思いきってブラウンに決定!

我が家、洗面所の扉は
ブラウン使っているので
合うかなーと。

しかし、注文住宅ゆえ
旧洗濯機に合わせた
スペースなっているので
大きくなったら
ツラが飛び出たよねあんぐり


仕方ない知らんぷり

洗剤の自動投入や
フィルターのお手入れが楽になって
洗濯担当のパパが喜んでいます飛び出すハート

色んなものが値上がりの中
新しい洗濯機で省エネに期待気づき

今まで11年間ありがとう。
ZABOONお疲れさまでした!


もう外に運び出されてから
慌てて写真撮影しました。