【5y2m28d】ラン活(グリローズ) | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

楽しみにしていた
私一番本命のグリローズ♡

30分で見きれるかな!チューワクワク

コレコレ!
私の第一候補フランボワーズ♡


ん~♡
ただただ、かわいい♡


気になる色のランドセルを背負わせながら
気になるポイントをチェック!

モカ×グレージュ


カフェトーブ


シュガークリーム


グレー


ショボーン
どれもこれも
かわいさは間違いないんだけど。

肩の部分が立ち上がっていて
フィットしていない。

ナスカンはかわいいけど
池田屋のように外れたりしないので
安全性はない。

ベルトの調節も
ピンだしバックルだし。

でも土屋鞄だし
大丈夫だよね?
みんな買ってるしね。

店員さんは若い女の子で
聞けば色々と教えてくれたかもしれないけど
「かわいいですよねぇ~」
とデザインの事しか話しませんでした。

本当にデザインはかわいいんだけど
急に私のテンションが下がってしまい。

30分枠のうち15分で見終わり
せっかくの予約枠だし
早めに出るのもアレなんで
娘の写真撮影して
時間潰ししてしまった。


本当にかわいいんだけど。
グリローズじゃないのかもしれない。

だけど、かわいい。